Lune.. Étoile et espace et ce monde 衝動買い
 2007.05.10  衝動買い
最近、大学がほんまに楽しいです(゜∀゜*)♥♥
こんなに楽しいのって、小学生以来かも(笑)。
友達と一緒にご飯に行ったり、ツッコミ入れながら話したり、ほんまに楽しい(´∀`)
ノリの良い子らばっかりで、ほんまに楽しいです(笑)。

そして!やっぱり私は買ってしまいました…これを!!
アナスイの手鏡

本当はこのタイプじゃないものを買おうかと思ってたんですけど、
このタイプだと巾着がちゃんと付いてるんですよね^^
「そしたら鏡むき出しでも大丈夫やん!」ってことで、これにしました(笑)。
だってこのタイプは、ヒチョルさんも持ってたし…(私物かどうかは知らんけど 笑))
…っていうのは半分冗談ですけどね(笑)。
…えぇえぇ。半分本気ですとも!!(えぇ!?)
ゴールデンベルにて

やっぱりこの手鏡可愛いわ♥♥(ヒチョルさんが持ってると 笑))
もちろんデザインも可愛いんですけどね(笑)。
でも、私が持っててもこんなに可愛く見えないという…(爆)。

追記ではPARANとTACHYONなるグループのお話。
昨日、CDを衝動買いしてしまいました(爆)。
前々から『この人達のCD、予約しないとあかんな…』とは思ってたんです。
この人達?

この人達?

この人達?

この人達?

この人達…そうPARANです(笑)。
一応PARANのことはデビュー当時から応援してますからね(笑)。

…え?A.Jのちゃんとした画像が見たい??
そう言われると思って、ちゃんとしたのも用意してありますよ!
……え?誰もそんなこと言ってないって??
まぁ良いじゃないですか!(無理やり)
A.J

可愛い?(´∀`)♡♡
最近はちゃんとマイク持たしてもらってるかい?(←いつの話してる 笑))

…え?ライアン兄さんのちゃんとした画像も見たいって??
すみません…これしかありません( ̄□ ̄;)。(←扱いの違い 爆))

まぁ、とにもかくにも(笑)、この人達はシングルを近々発売するので、
その予約をしないと…と思ってセ○ネットに行ったんです。
そして何の気なしに検索にかけてみたんです…「TACHYON」と。
すると、シングルを発売してるではないですか!!
デビューしてたのは知ってたけど、まさかセ○ネットで販売してるとは思いもしなかったので…(苦笑)。
そしてやってしまいました…手が勝手にやらかしてしまいました…。

THE 衝動買い

もちろんPARANのCDも予約しましたよ!
でも、TACHYONは買うつもりなかったのに…ってかまだ曲自体聴いたことなかったのに…。
これぞまさにTHE 衝動買い
おそろしや…(笑)。

そしてさっき、MVと彼らが生歌で音楽番組に出ているのを見てきました。
う…うーん…(笑)。いいね!!(え!?)
まぁ、私の好きな路線ど真ん中ではなかったけど(笑)、好きな感じではあります(意味不明)。
っていうか彼らの活動曲はV○のカバー曲なんですね…。
今日初めて知った(笑)。

取りあえず私のブログでは初登場のTACHYONなので、紹介を…。
TACHYON

この3人組がTACHYON(タキオン)
イメージカラーが何色なのかは知りません(爆)。
所属はJ&Hメディア。

そしてメンバー紹介です^^
年齢順に…
ソン・ホジュン

名前:ソン・ホジュン
ハングル表記:손호준
生年月日:1984年6月27日
身長:180cm

続けて読むと「ソン・ホジュン」よりも「ソノジュン」の方が発音は近いかもしれませんね。
とにかく、ホジュン君が私は一番好きですね?(*´∀`*)
綺麗な顔立ちやし、私はこういう顔のタイプが好きなので(笑)。

カン・デギュ

名前:カン・デギュ
ハングル表記:강대규
生年月日:1986年9月5日
身長:181cm

バトル神話出身の彼 デギュ君です。
この写真は全く似てないんですけど、MVとか歌番組、それと彼の笑顔の写真の見る度に…
ドンヘ

ドンヘを思い出すんですよね(爆)。
似てませんか?顔が似てるとかじゃなくて、口元が似てるのかな…。
私はどう見ても、ドンヘに似てるように見えるんですよね(苦笑)。

チョン・ジョンギュン

名前:チョン・ジョンギュン
ハングル表記:정정균
生年月日:1987年11月27日
身長:180cm

名前覚えにくっ?(゜□゜ノ)ノ!!
彼には悪いんですが、かなり名前が覚えにくいです…(爆)。
ホジュンとかデギュとか覚えやすいのに…。
っていうかハン・ガインじゃないか!!
ほんまにそっくり…でも男の子か(笑)。
彼は、大学では日本語学科に所属してるようです^^
ジョンギュン君がメインボーカルですかね?

簡単な紹介でしたが、TACHYONはこんなグループです^^
彼らのCDが届くのは、PARANのCDが発売されてからなので(一緒に注文したので)
もう少し時間がかかりそうです。
でも楽しみですね?♪久々に韓国のCDを注文したし!(笑)

また話は変わりますが、だいぶ前に「S.N.Aのこと調べようかな」なんて言ってたんです。
そして一応調べてみたんですけど…。

S.N.A 中国美女達から招請状を受ける
S.N.A

2006年上半期に、パワフルなダンス曲「Mr.S.N.A」で強い男性美を誇示して歌謡界を強打した男性5人組みダンスグループ S.N.Aが本格的な海外進出を始める。
S.N.Aは来る9日、中国上海で開かれる「第33回ミスユニバース中国上海地域決選行事」に招請、祝い公演を行う。S.N.Aは今回の公演を皮切りに、海外進出に拍車をかける予定だ。
特に今回、S.N.Aの海外進出は新人グループにも関わらず、公開放送現場にたくさんの海外ファンが尋ねて来るなど、国内だけではなく、日本と中国にも多くの熱狂的なファン達がいて、自然に計画されられたという裏話だ。
一方S.N.Aは来る8日、サンヘ・プドン空港に到着して、中国CCTVを含む東方衛星TVと上海放送などたくさんのインタビューを受ける予定だ。


[スターニュースより]

この2006年9月の記事以降のS.N.Aの活動状況を掴むことはできませんでした…。
っていうかこの記事嘘だろ。(こら!)

強い男性美を誇示して歌謡界を強打した
→私の記憶の中では全くそんなことありませんでしたけど?
 ってか歌謡界を強打できてたら、今でもTV出れてるのでは…。
日本と中国にも多くの熱狂的なファン達がいて
→えっ!?日本にも私以外にファンおったの??(失礼です)
 ってかそこまで浸透してない気が激しくする(爆)。

ってか海外進出もくろんでたとは…その事実にびっくりです(爆)。
あっ。こんなにけなしてますけど、私はS.N.Aが大好きです(笑)。
これほんまですから!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/176-0c29d0e8
