Lune.. Étoile et espace et ce monde 東方 in 大阪
 2007.05.13  東方 in 大阪
じぇじゅん♡

出処:bestiz-웅아아
なんとも久々の東方カテゴリです(笑)。
すみません…( ̄□ ̄;)。これでも一応、本当にファンなんです(苦笑)。

こんな熱が入ってないファンの私でも、今東方がライブ中なのは知ってたんですが、
昨日と今日って大阪でライブだったんですね!
…すみません!すみません!!
いつか大阪であるのは知ってたんですけど、いつなのかは知りませんでした(爆)。
やっぱり自分が行かないライブになると、ここまで日程知らないものなんですね??;

私、なんだかんだで東方のファンやのに、一度もライブに行ったことがないという…(悲)。
次の機会には行けたらいいな(゜∀゜)
早いことバイト始めないと、お金がない…!!
お金がなかったっていうのが、東方ライブ不参加の理由なので(苦笑)。
次のライブの時には億万長者になってるから、覚悟しとけよ!!(何の覚悟?)

東方ライブに参加される方は思いっきり楽しんできてくださいね?^^
って、もうライブに参加し終わった方もいるんですよね(苦笑)。
とにかく、本当に素敵なライブになると良いですね(●^∀^●)♥♥♥
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/179-8f4d90e6
