Lune.. Étoile et espace et ce monde レーラ…
 2007.05.14  レーラ…
ヒチョルさん♥♥

出処:画像中に記載されています。
やっぱりレーラは素敵?(´∀`)(笑)
ってか、黒髪でもヒチョルさんは十分似合ってるじゃないか!!
私の母は「ヒチョルって絶対茶髪とか明るい髪色の方が良い」って言うんです。
でも十分黒髪でも良いですよね?♡♡
…あっ。これって私がヒチョルさんのファンだからそう思うだけですか?そうですか(笑)。
でも私、基本的に黒髪が好きなので、それも理由の一つかもしれないですね(笑)。
まぁ私は「ヒチョルさんならどんな髪型でも良いっていうのが基本なんですけどね♥♥
…え?痛いって??
そんなんずいぶん昔から自分で気付いてますけど 何か?(笑)

昨日は、そんな素敵なヒチョルさん司会の「人気歌謡」でしたね?♪
先週はサーバーが込み合いすぎてて見れなかった私ですが、
今週はなぜか、放送開始してる15時30分すぎにアクセスしたのに、
高画質のサーバーから視聴できたという幸運が舞い降りてきたので(笑)、
無事に綺麗な画質でヒチョルさんを拝むことができました(゜∀゜)(笑)

そして、高画質でヒチョルさんを見た私の最初の一言は…
「誰これ?」
……( ̄□ ̄;)。
はい。私としたことが(←?)、高画質だったにも関わらずヒチョルさんだと、
司会をしている片割れが紛れもないヒチョルさんだと気付けなかったのです(爆)。
だって…だって…本気で分からんかったんですもの…。(誰)
普通に素で
「えっ!?誰これ!!ヒチョルさんはどこ!?!?
って大声でヒチョルさんを見ながら言ってしまいましたもの…。
まさか
ラジオにて

こんな「サングラス掛けてまっせ!」なスタイルで、
しかもちょっと年齢を重ねた男性(オブラートに包んでます 爆))的な感じで司会してるとは思わなかったんですもの!!
あっ。上の画像では、サングラス掛けてても明らかにヒチョルさんですけど(笑)、
昨日の人気歌謡でのサングラス掛けは全然ヒチョルさんに見えなかったんです。(私には 笑))
このサングラス気に入ってるんかな…。
それとも目にできものとかできたんかな…。(←深読みしすぎ)

もちろん、司会をしてるのはヒチョルさんだとすぐに認識しましたけど(笑)。
そして、認識した後はすぐさま
「やっぱりヒチョルさんって素敵やわ?(´∀`)るるるん
と思いながらヒチョルさんを見てましたけど(爆)。
私って単純…(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/180-e6f25fbd
