Lune.. Étoile et espace et ce monde 青春屋
 2007.05.17  青春屋
バイオリン

昨日「ヒチョルのサイワールドが復活した!」と教えていただいて、
(ほんまにいつもいつもありがとうございます>>Fさん)
早速見に行ってきました(゜∀゜)!
ほんまに復活してるがな(´∀`)嬉しい!!

ヒチョルさんが「サイ閉める!」って宣言した時には、事情が事情だけに、
『復活して欲しいけど無理なんかなぁ…』と半ば復活に対して期待を捨ててたので、
復活したっていう知らせは、私にとってすごい嬉しかったです^^
これでまた楽しみが増えた!っていうか減らんですんだ!!(笑)
しんどい時も悲しい時も、ヒチョルさんのサイを見て乗り切ってみせます(`・з・)!!(笑)
それぐらい嬉しい知らせやったんです♥♥

今日の画像はヒチョルさんのサイから(勝手に)頂いてきました(爆)。
Magolpy(マゴルピ)さんの「飛行少女」という曲のMVに出演したときの写真ですね?(゜∀゜*)
バイオリンが似合う男ですねさすが♡♡(笑)
そして、この「飛行少女」のMVにはヒチョルさん以外にも、
しゅじゅからはカンインさんとシンドン。
東方からはミッキ。
そしてSSリーダーでお馴染み(笑)のEruさんに、キム・ジャンフンさん。
godからはパク・ジュニョンさん。
そして子役の女の子、キム・ヒャンギちゃんが出演しています^^
豪華メンバーですねぇ(´∀`*)(笑)

「飛行少女」に出てるときのヒチョルさんって、何かほんまに女の子みたいやったなぁ(苦笑)。
バイオリン弾いてる場面ではそこまででもなかったけど…。
まぁ素敵やったので良いですけど♥♥(結局そこ)
ってか「飛行少女」って打つ度に「非行少女」って変換される…??;
いい加減覚えてくれよ マイPC!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/183-116dee37
