Lune.. Étoile et espace et ce monde 今日は人気歌謡
 2007.05.20  今日は人気歌謡
ヒチョルさん♡

出処:画像中に記載されています。
今、ブラインドタッチができるように、猛特訓中です!京華です!!(笑)
何か、ブラインドタッチができる人ってかっこいいじゃないですか(´∀`)♥♥
「ブラインドタッチ?…ふっ。そんなもの簡単よ」って感じの女性を目指します!(何かが違う)

今日は人気歌謡の日ですね?(゜∀゜*)
私にとって一週間で唯一、今のヒチョルさんが見れる日です!
なので、どうか今週も上手いことサーバーに繋がってください…!!(切実)
あぁ?それにしても、やっぱりヒチョルさんって素敵ですよね(´∀`)
一番上の画像も、ほんまに素敵ですわ(笑)。
っていうか肌綺麗やなぁ…羨ましいわ(笑)。

そうそう!何気に私、FC2に引っ越してきてから一年以上経ってました(笑)。
私がブログを始めたのは2005年の夏やったんですけど、
それまでヤプログエキサイト→FC2と引越しを繰り返してきてたんです(笑)。
ヤプログでは、3ヶ月間しかお世話になってないという…(爆)。
エキサイトでは、8ヶ月間お世話になりましたけど(笑)。
エキサイト、ほんまに好きやったんですよね♥♥
でも、私が使ってた頃はあんまり画像がアップロードできなかったんです…容量が少なくて??;
ってことでブログ初めて間もないのに、2度も引越しをしてたんです(笑)。
でも初めて、一つのところで一年間続いたんです!!(笑)
お祝いしないと?♪(笑)

あっ!それと、サイドバーのところで密かにアンケート実施してたんですけど(笑)、
なんと数名の方に気付いていただいて、アンケートに答えていただきました!
アンケートに答えてくださったあなた!ほんまにありがとうございました
ヤプログ時代から知ってるっておっしゃってくださった方もいて、
ものすごい感激でした(>д<)!!
ヒデキ感激(違)
メールアドレス載せてくださった方には、これからメールを送らせていただきます(○・з・)

またまた最後にレーラ繋がりで、うちの痛いスターRellaを…
Rella♥♥

可愛い?♡♡
眠ってると、ほんまに可愛いですね?(●>з<)(←親バカ)
いや。起きてても、もちろん可愛いですけどね(笑)。
最初はブタ鼻が可愛くない!って思ってたんですけど、今はそれも十分可愛いです
親バカ街道まっしぐらです(爆)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/186-9374e013
