Lune.. Étoile et espace et ce monde 寒い!
 2007.05.21  寒い!
人気歌謡にて

出処:画像中に記載されています。
うぉ――――!!めっちゃ寒いんですけど( ̄□ ̄;)!!
今日の最高気温26℃って嘘ですよね(爆)。
26℃が最高気温なら、なんで今こんなに寒いんだよ!!
足が凍える…ほんまに(悲)。

昨日は、記事でも書いたように人気歌謡の日でした。
昨日は繋がったことは繋がったんですけど…映像が動かねぇ!!!!
途中で映像が止まったっきりカメラが切り替わるまで映像は動いてくれへんわ、
画質はかなり荒いわであんまり良い状況とは言えませんでした(悲)。
幸い誰が誰かという区別はついたのと、音声は止まる事なく聴こえてきてたので、
止まった映像の中のヒチョルさんを凝視しながら、
司会をしているヒチョルさんの声だけを聴いていました(笑)。
ということで、結局最後まで華麗に動くヒチョルさんは見れませんでした(悲)。
華麗に動くPARANなら見れたんですけどね…。
あぁ PARAN…。
PARANの二人

っていうか、CD予約しておいて昨日までPARANの新曲聴いたことなかったんですよね(笑)。
昨日、初めて新曲を歌って踊るPARANを見て、が復活しました(笑)
元々、A.Jに対する愛は絶え間なくあったんですけどね?。
彼は弟ですから(゜∀゜)(←これはもちろん嘘です 笑))
彼らの意味不明な髪型とコンセプトを見て、「初恋」以来のフリークに陥りそうです。
何気なく予約したCDやったけど(笑)、届くのが楽しみやな?(○・∀・)♥♥
PARANと一緒に頼んだTACHYONのCDも届くし!!
ジョンギュン君とホジュン君

ホジュン君、ほんまにかっこいいわー(´∀`)(笑)
PARANもTACHYONも本気でキャプしたい今日この頃です(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/187-0454eb40
