Lune.. Étoile et espace et ce monde 得意技
 2007.05.23  得意技
今までは、水曜日は疲れ果ててしまってブログ更新する気力がなかったんですけど、
最近はブログ更新するだけの気力は残るようになりました(笑)。
これも慣れたってことかな(゜∀゜)?

それと、何となく気付いてる方もいるかもしれませんけど、
私、精神的に不安定なときはブログを更新しません(爆)。
今月は『今までの数ヶ月間は一体なんやったんや!?』
っていうぐらいのブログ更新ラッシュです(笑)。
ということは、私の精神は安定してて、しかも力が有り余ってるってことです(笑)。
…あ。そんなこと別に知りたくなかったってか(笑)。
まぁ、雑学ってことで…。(雑学にもなってないなんて言わないで 笑))
とにかく、またブログが不定期更新になったときには、
何となく『あ?…不安定なんや』と思ってください(笑)。

今日は、日記を書こうかと思ってたんですけど、
衝撃的なニュース(ほんまはそこまで衝撃的じゃない)が飛び込んできたので、そっちを先に。
ごーまるいち御一行

SS501 LIVE IN JAPAN 2007
2007年6月20日発売予定だったのが
2007年8月29日に発売日を変更

?


はいはい。変更という名の延期なんですね。
一体全体、何で2ヶ月も延期するんだ…( ̄□ ̄;)。
まぁ延期のお陰で、発売までにお金の都合は何とかなりそうですけど…。
ってか延期しても良いの?大丈夫なの??
そっちの方が心配なんですけど??;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/191-397720e2
