Lune.. Étoile et espace et ce monde Lovin' you
 2007.05.25  Lovin' you
英雄

今更ながら(笑)、数日前に見た東方の新曲「Lovin' you」の話をしようと思います(笑)。
何日ぐらい前に見たかなぁ…。火曜日ぐらいかな?
残念ながらキャプはできないんですが(っていうか前からPVはキャプしなかったけど 爆))
色んなブログさんでキャプしてくださってるし、
多分ほとんどの方がPVを見られてると思うので、そんなに差し支えはないと思います(笑)。

まず、PVの始まり方でかなりびっくりしました(笑)。
「えっ!?今時交通事故!?」って第一声で言ってしまった??;(爆)
そして、女優さんが出てたのにもびっくりしました(笑)。
「知ってる人が出てるなんて…」って。(←失礼)
すぐに「天国の樹」を思い出しました(笑)。…私は「天国の樹」は見てないですけど(爆)。

曲調は、すごい好きな感じでした(゜∀゜)
私、切ないメロディーとかが大好きなんです(○・з・)
だから、日本の曲なら未だに一番「My Destiny」が好きだという…(笑)。
でも「Lovin' you」ってどっかで聴いたことあるような感じがする曲なんですよね(苦笑)。
カバー曲とかそういうことじゃなくて…。
サビの部分とか…。好きなんやけど、聴き覚えがある感じっていうか…。
…これはただ単に、私がひねくれてるだけですかね(笑)?

曲はすごい好きな感じやったんですけど、強いて言うならPVが物足りなかった(苦笑)。
「もっと英雄を映せよ!!」ってな感じで…。(←ジェジュン限定!?)
えぇえぇ。ジェジュン限定ですとも!(こら!)
私、東方ではかなり偏った目線で見てるので…(苦笑)。
キャプとかするときはなるべく偏らないようにしてるんですけどね…。(←嘘 爆))

あっ。今日は多分テンション低いです(爆)。
何か、ショートクラスの時間にかなり微妙なことがあってですね…。
『えっ!?』みたいな『うっ…』みたいな…。(意味不明)
ある人の一言一言に重みがあって、
その人の発言で自分自身の気持ちが左右されてるみたいですごい嫌になったんです。
もちろん、その人の発言で気分が沈んだせいで、それに気付いたんですけど(爆)。
嫌やなぁ…??;
私、こんなん嫌やのに!(←知るか!)

あっ…こんな微妙なテンションのときに「Lovin' you」の感想なんか書いてしまった( ̄□ ̄;)。
何か、もっとツッコミたいところがあったような気もするんですけど、
これ以上書いてても、良い案が浮かばなさそうなのでやめます(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/193-017077f5
