Lune.. Étoile et espace et ce monde Buzz Asia
 2007.05.27  Buzz Asia
東方神起

この画像って右側の2人、特に一番右端の彼が適当に足を持ちすぎじゃないですか?(笑)
左側の2人がしんどそうやん…??;(笑)

昨日、MTVのVMAJが行われましたね?(゜∀゜)♪
会場まで行かれた方もいらっしゃるんでしょうか?
私はもちろん!TVで見てました(笑)。
っていうか、姉に「今、MTVのやってるで?」って言われるまで、
昨日VMAJだということすら忘れていました(爆)。
だってさ、SSは絶対受賞しないし、ヒチョルさんが見れるわけでもないしさ…。(こら!)
でも、ちゃんとすぐにジェジュン+東方の4人を見るために、
TVの前まで急いで移動しました(爆)。
…そんな怒らんといてください(爆)。
冗談です!ちゃんと東方神起を見るためにTVの前まで移動しましたから!!(笑)
そしたら、タイミングを見計らってくれたのか(笑)、
Best Buzz Asia from Koreaの受賞発表になりました(○・∀・)

ノミネートされた歌手さんのMVが流れるんですが、
一瞬だけ映ったヒチョルさんを見た時が、一番テンションがあがった私を許してください。(爆)
SSのMVが流れたときも、それはもうテンションあがりましたけど(笑)。
やっぱりレーラには勝てないのだよ(´∀`)♥♥(誰)
でも、ブライアンの「일년을 겨울에 살아」のMVって、ブライアンはMVに出てないんですか??
…あれ?あの男の人ってブライアンさんじゃないですよね(汗)??
……??;
まぁ細かいことは気にしない!!(何それ)

とにかく、受賞したのは東方さんだったわけですが、
英雄さんが一言も喋らなかったことに一番がっかりした私を許してください…。(←こればっかり)
いや…。
ユノユノ氏の韓国語のスピーチ、何言ってるかほとんど聞き取れなかったけど素敵でした。
チャンミンの日本語の短いスピーチ、日本語で喋ってくれたことに安心しました(笑)。
ユチョンさんの英語のスピーチ、綺麗な発音に心を奪われそうになりました。
でも、何を言ってるのか、これまたほとんど聞き取れませんでした。
…そう言えばしあぽんも喋ってなかったね。(酷!!)

…一応言っておきますけど、私、天の邪鬼なので愛情表現に酷いこと言います(爆)。
酷い扱いをしてるからと言って、別に嫌いなわけじゃないですから!
ヒチョルさんに対しては酷い扱いしないですけどね(笑)。
しあぽんに対する酷い扱いは、真心の裏返しですから♡♡(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/195-82cb4b44
