Lune.. Étoile et espace et ce monde KAMO
 2007.05.29  KAMO
SS501

は…は…腹立つー!!!!

よくも…よくも…。

SS501 日本1st Maxi Single 8月1日発売決定
初回限定盤5タイプ+通常盤1タイプの全6タイプ発売
1曲目と2曲目は全て同じ収録曲だが、
3曲目は全て違う曲を収録


私を破産に追い込む気か こらぁ!!!!
ジャケ写違うだけならまだ良いものを…。
ヨンセンさんのジャケ写ならヨンセンさんのソロ曲が3曲目に収録され、
マンネさんのジャケ写ならマンネさんのソロ曲が3曲目に収録されるというステキぶり

悔しい…悔しすぎて言葉がこれ以上出てこない…(ノд`)゜。

デビュー曲の大型アニメのタイアップ決定って…。
一体何のアニメのタイアップなんだか…。
っていうか本気で日本デビューするんだ。(←未だに信じたくない人)
そう言えば、今週の木曜日は「ホテリアー」ですね…。
そっか…。

ごーまるいち御一行ファンの皆さんは、全種類買われるんですか?
っていうかトリプルちゃん達…大丈夫??
そして関西ヘンタイズの皆さんは、全種類買うのでしょうか…。
私、マンネVer.買いますから、他の4人のVer.を買われたら私に貸してくれません?(←図々しい)
私もマンネVer.をおおっぴらに貸し出ししますから…!!
できれば、通常Ver.も頑張って買いますから!!(笑)
貸し合いっこしましょう♥♥(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/197-f336afc3
