Lune.. Étoile et espace et ce monde キーボード
 2007.05.31  キーボード
ヒチョルさん♡

出処:画像中に記載されています。
昨日は久々に早くに眠って、今日はお昼から学校なので
朝はゆっくり眠ることができました(゜∀゜)♪
最近はどんだけ眠くても、中々寝付くことができなかったんです??;
でも久々に早くに眠れて、しかも朝もゆっくり眠ったので、
昨日の疲れもだいぶ吹き飛びました!(笑)
今日は11時間眠ったので、睡眠不足もだいぶ解消されました
ほんまは12?13時間ぐらいは眠りたかったんですけどね…(笑)。

さて!元気も回復したとこで、遅ればせながら先週の人気歌謡の話でもしようと思います♥♥
先週の人気歌謡は、運よく高画質のサーバーに繋ぐことができたので、
だいぶ画質が綺麗な状態でヒチョルさんを見ることができました(>д<)
高画質やったといっても、やっぱりアクセスが集中してるので、
時々止まったりはしてたんですけどね(苦笑)。
でも、全く繋がらないよりはずっと良いので、それはそれで良いですけど(笑)。

それで、先週の人気歌謡を見て改めて思いました。
ヒチョルさんって…ヒチョルさんって…ステキすぎ♥♥
…じゃなくて(笑)、この人ってめっちゃテンション高いわ…と(爆)。
一瞬『私には付いて行かれへん…??;』という気弱なことを思ってしまうほど、
先週のヒチョルさんのテンションは高かったです(爆)。
歌うわ、踊るわで…。(あれ?踊ってましたっけ?もう忘れた 爆))
まぁ、前から歌ったり踊ったりはしてましたけど、先週はほんまにテンション高かったです(笑)。
裏声出したり、甲高い声出したりで、
最後には喉痛くなってたやないですか(爆)。
喉痛くなるぐらい、裏声出したり甲高い声出したりせんでもいいのに…(苦笑)。
でも、そんなところも良いんですけど(´∀`)♥♥(←出たー)

そして、最後にミュティズンのときに、いつから持ってたのかは分からないんですが、
ヒチョルさんがキーボードを持ってたんです。
それで、ミュティズンを取った方(取ったのはIVYさんでしたっけ?それも忘れた 爆))の話を聞くために、
床にキーボードを置いてたんですけど、はけるときにキーボード持って帰るの忘れてるの(笑)。
それで、キーボード忘れてきたのに気付いて、
急いでキーボード取りに帰って、急いでステージ袖にはけて行ったんですけど、
それがものっすごい可愛かったんです♡♡
Uのちょこちょこ歩きを思い出しました(笑)。
こんなに年上の人のこと可愛いって思ったのは、SSマンネさん以来です(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/199-24a1ce58
