Lune.. Étoile et espace et ce monde 悪い
 2007.06.02  悪い
Tachyon

私の体調が悪いのとデギュ君が好きなのとで、トップ画をTACHYONにしてみました(笑)。
タイトルの「悪い」っていうのは、ただ単に私の体調が悪いことを表しています(笑)。
体調、悪いんですよね??;
寝不足からきてるのか、ストレスからきてるのかは分からないんですけど…。
でも、ストレスって言われてもいまいちピンとこないんですよね。
今、ほんまにストレスあんまり溜まってないのに(笑)。
突然頭痛が酷くなったり、耳の調子が悪かったりと、最近体調が悪いです。

こんなときはヒチョルさんやSSを見て癒されたいですね(´∀`)♥♥
…はい。必ずここまで話を持ってきますけど 何か(笑)?
でも、今日のトップ画はTACHYONです。疲れてます。(←たきおんに失礼!)
TACHYON…ほんまにキャプしたいし、動画を見たいんですよ!!
でもそれができないんですよね…(悲)。
なので毎日CD聴いて我慢してます。デギュ君…(ノ_`)゜。(笑)

…いつの間にホジュン君からデギュ君に乗り移ったのかと言うと(笑)、
元々TACHYONを見た瞬間から、デギュ君がものっすごい気になってたんです。
ホジュン君は『綺麗な顔立ちやなぁ?好みの顔立ちやなぁ?(○・з・)
とは思ってたんですけど、多分私はこの人のファンにはならんやろなと直感で感じてたんです(笑)。
デギュ君は、何でか分からないんですけど
『好みの顔立ちではないけど、絶対私この人のファンになるわ!
今はこれっぽちもファンじゃないけど、絶対大好きになるわ!!』

とかなりデギュ君に対して失礼なことを思いながらも(爆)、そう感じたんですよね(笑)。

で、実際ファンになりました(爆)
ホジュン君も相変わらず好きなんですけど、やっぱりデギュ君のほうが好きです(●>з<)
テギュ君は何て言うか、もう可愛いですね!
私よりも年上ですけど、ほんまに可愛いですね!(笑)
彼は写真よりも動画で見るほうが断然可愛いですね!
可愛さ満点ですね!!(ヘンタイ!)

あぁ…。
こんなヘンタイな記事になったのも体調が悪いせいです…。(←ほんまか?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/201-daa5cadc
