Lune.. Étoile et espace et ce monde 東の神
 2007.06.04  東の神
英雄なポージング♡

そういえば、東の神達のライブツアーってどうなったんですか(爆)?
無事終わったんでしょうか…?
それとも、まだどこかを回っているんでしょうか…??
あぁ駄目だ。全く情報についていけない。
とりあえず知ってることは、英雄さんはいつ見ても素敵なこと
チャンミンから可愛さが段々抜けていってること(笑)。

そして、ユチョン氏の髪の毛が順調に伸びていってることぐらいです(笑)。

あっ!そういえばもうすぐ新曲発売なんですね!!
この間の「MUSIC FAIR21」は見てたんですけど…。
そっか。もうすぐ新曲発売だから出てたのか(苦笑)。
よくよく考えれば分かるものを…( ̄□ ̄;)。
そうですよね。「Lovin' you」歌ってましたもんね(゜∀゜)
それで今日もまた、東の神達は地上波に出るんですね^^
見逃さないようにしないと!!

今日は寝すぎで頭がボーッとしてるので、タイプミスがかなりあります(爆)。
この短い文章書くだけでめっちゃ時間がかかってます…(笑)。
あっ!そういえば今日ってユチョンさんの誕生日じゃないですか!!
どうしよう…画像ない( ̄□ ̄;)!!
とにかくお祝いの言葉を…。

ユチョンさん !!
よい一年を過ごしてくださいね(^∀^)

こんなお祝いでごめんね(苦笑)。
さてと…ボーッとした頭で学校行ってきます(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/203-f61cf27b
