Lune.. Étoile et espace et ce monde 映画
 2007.06.10  映画
うーん…。謎に不安(笑)。

Super Junior主演映画 極秘撮影中
Super Junior

人気グループSuper Juniorが極秘に映画撮影の中だ。この映画は今年の秋封切り予定だ。
ある関係者は「Super Juniorの所属事務所SMエンターテイメントが製作する映画に、Super Juniorのメンバー全員が出演している。現在撮影が盛んに進行中であり、秋頃封切り予定だ」と伝えた。
SM側はこれと関連して「公式的に明らかにする段階ではない」と言いながらも、「映画の撮影をしていることはしている」と明らかにした。
SM側は映画監督とジャンルなど、映画全般に対して外部に知られることを阻むため、スタッフに極度の保安を維持することを頼んだ状態。所属事務所側は、映画に対して公式的な立場発表を留保して、撮影に臨んでいる。
この映画にはSuper Juniorのメンバーイトゥク、ヒチョル、ハンギョン、イェソン、カンイン、シンドン、ソンミン、ウニョク、ドンヘ、シウォン、リョウク、キボム、ギュヒョンが参加している。


[newsenより(一部付け足しあり)]

うーん??;
いまいちよく分からないんですけど、とにかく映画撮影中なのね。
でも、内容とかは明かすことができないのね…。
一体どんなジャンルの映画なんやろう…。
恋愛?いやいや。えるふが許すのか(笑)?
戦闘?いやいや。戦闘に絶えられる人がいるのか(爆)?
うーん…(笑)。とにかく公開されるのは楽しみ!
秋封切りかぁ…それまでちゃんとこの話題覚えてると良いけど(苦笑)。(そこ!?)

そんなことよりも、この映画ギュヒョンさんも出るんですね(゜∀゜)(←そんなことって 笑))
私、それが一番嬉しかったです。
最近どうしてるかな…暇してないと良いけど…。
早く戻ってきて欲しいって思う度に、こんなこと思ったらあかんのかなって思ってしまう。
きっとギュヒョンさんはすごい頑張ってるんやろうに、
そこに追い討ちをかけて頑張れとは言えない。
難しいよなぁ…。それとも私が難しく考えすぎてるだけ(苦笑)?
ギュヒョンさんの顔が見たいです。例えPCの画面を通してでも。
…あっ!しんみりしてしまった(苦笑)。

とにかく色んな意味で、この映画楽しみですね(笑)。

追記はレーラ関連のお話♡♡(笑)
さっき、久々にしゅじゅの記事を漁ってたら(笑)、
「ソウル大のキム・ヒチョル」という記事がありました。
『どういう意味?』と思いながら記事を見てみると…似てる( ̄□ ̄;)。

記事の内容を端折って話すと、ソウル大学にヒチョルさんによく似た男の子がいるという話。
以前KMで放送された番組に出たんだそうです。
そしてその問題の彼…。
めっちゃヒチョルさんに似てる!!ソウル大のキム・ヒチョル君 ほんまに似てる!!
ちょっとちゃうけど…。(←そりゃ違うやろ)
ちょっとちゃうけど似てる!!(笑)

ヒチョルさん似の彼よりも似てるかも…ちっ。(←? 笑))
画像って載せても良いんかなぁ…。
この人、多分デビューするんやと思うんですけど、一応まだ一般人なんでしょうか?
名前って載せても大丈夫かな…うーん??;
記事には歌手デビューするっぽいことが書いてあったんですけど、
でもまだ一般人なら画像載せるのも悪いし…。
かなり微妙なので止めときます(悲)。

最後に昨日のドリームコンサートでの本物のキム・ヒチョルを♥♥(笑)
赤髪

赤っ!!!!!!

画像の出処:画像中に記載されています。

これって地毛じゃないですよね?
スプレーか何か吹きかけて赤くして、編みこんだだけですよね??
「スプレー吹きかけるか?」っていうツッコミはなしの方向で…(笑)。
でもこんなに髪の毛長くなかったので、下のほうはエクステですかね…。

地毛じゃないことを祈ろう(笑)。でもヒチョルさんやし…どうなんやろう??;
とにかく!今日は何が何でも人気歌謡に繋いで確かめないと!!
普通の髪型で出てきて…(笑)。
でも…ヒチョルさんならどんな髪型でも…!!(←いつもここにたどり着く 笑))



― 14:31 追記 ―

って今日人気歌謡ないのかよっ!!!!
確かめられへんやん…( ̄□ ̄;)。
仕方ない。来週まで待つか…。
今日はおとなしく、ドリームコンサートに繋げるように奮闘します!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/210-58931e30
