Lune.. Étoile et espace et ce monde ぱるがん れげ もり
レーラ & シウォン

出処:画像中に記載されています。
まさかこの頭が「レゲエヘア」だったとは…(笑)。
そして、やっぱりこの頭は、あの日一日だけの為に作った頭だそうです(゜∀゜)
作るのに6時間以上もかかったんだとか…!!
縮毛矯正よりも時間かかるんだ…この頭。
しかも痒かったんだとか…可哀想に(笑)。(←とか言いながら笑ってる奴 酷))
しんどかったやろうなぁ??;お疲れ様!!(←? 笑))

でも、この髪型やっぱり結構良かったかな(>ω<)
実際動いてるの見たら、そんなに変じゃなかったし(ヒチョルさんは何しても似合う人なので (´・з・)ポッ 笑))
それに何と言ってもどこにおってもヒチョルさんが見つけやすい!!(そこ!?)

これ、重要ポイントですよ!!(笑)
画質が良くない映像では、尚更重要ですわよ 奥さん!!
画質が良くないと、微妙に顔の判断がつかない時とかあるんです。
そういう時にこの頭は素晴らしい!!(笑)
どこにいても何をしていても、とにかくカメラのフレームの中にヒチョルさんがおれば、
この頭のお陰で、どこにおるかがすぐさま分かる♡♡
SU TE KI(´∀`)ノ゜・。・゜。(笑)

そして、私がドリームコンサートを見ていると母がやって来て、
「ヒチョルって何でもありって感じやな。
金髪のときもそこまで変じゃなかったし、
この髪の色も様になってるし…。ただ黒髪は良くない!
と言って去って行きました。
黒髪似合うって毎日言ってるやろ!!
もう私が似合ってるって思えれば良いねん…(悲)。

何で母がここまでヒチョルさんの髪型変動に詳しいかというと、
私が毎日嫌っ!って程母にヒチョルさんを見せてるからです
でも一向に好きになってくれる気配はありません…。
まぁ、別にファンになってもらおうと思って色々見せてる訳じゃないので、
それで良いんですけど(笑)。
ステキ ヒチョル♡

ステキ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/211-e2a10d9d
