Lune.. Étoile et espace et ce monde 恋
 2007.06.14  恋
ヒチョルさん♡ + シウォン

出処:画像中に記載されています。
この赤毛のレゲエヘアの方、どうやら現在恋する乙女…じゃなかった(笑)。
恋するレーラ満開だそうで(笑)。
そうか そうか^^
恋か?…ってそれ公の場で言っちゃって良いのか!?
あなた一応アイドルでしょうが( ̄□ ̄;)。(笑)
アイドルって言うのは、好きな人がいてもいなくても「いませんで通すのよ!(誰)
良いの?花びら(ヒチョルさんのファンの子達。私含む 笑))は良いとしても、えるふは良いの??
…いや。花びらでも複雑な子はいるか…。

私、ヒチョルさんがファンカフェに文章残してるのしか読んでなかったので、
いまいち状況が把握できてなかったんですけど、ネットを彷徨って、
一昨日ぐらいにやっと状況を把握できました。
まさか「黄金の花嫁」の記者会見で言ってたとは(笑)。
やっぱりやることが一味違うぜ キム・ヒチョル(´∀`)♥♥(笑)

基本的に私は、自分が好きな人(芸能人ね^^)が誰と付き合っていても、
誰を好きでいようと気にしない性質なので、今回のことも特に何とも思わなかったんです。
ファンの好きと、恋愛の好きは全く別物だから。
私はヒチョルさんが大好きやけど、ヒチョルさんが誰かのことを好きでも、
誰かと付き合っていても、別に良いかなと思ってます。
ほんま、これこそ「ヒチョルさんが幸せならそれで良いってやつですよ 奥さん!(誰)
今回も『好きな人ができたんか?^^上手くいくといいな』という感じです(笑)。

でもなぁ…。まだ告白も何もしないうちに、こうやって公の場で言うのはどうかと思うよ??;
上手くいくもんも、上手くいかんような気が激しくする(爆)。
黙ってた方が絶対良かったのに…(苦笑)。
まぁ、彼はそういうこと言いたがるのかもしれないですけど(笑)。
じゃないとファンカフェにまで文章残さないわな(笑)。

そして、ハンギョンさんと相談してるっていう時点で一抹の不安が…( ̄□ ̄;)。(酷っ)
とにかく!
花びら達の一生懸命の励ましと、アドバイスが無駄にならないように祈ります(笑)。
そして早くに結婚するのはいいけど(笑)、お仕事は辞めんといて!!(切実)
私の癒しを奪わないで!!(←自分勝手)
多分、ヒチョルさんなら辞めないとは思いますけど(笑)。
家族を養わないとあかんし…。(←話がどんどん進んでいく 爆))

とにかく、ヒチョルさんに何があろうと、
私はヒチョルさんの大ファンであることに変わりはありません(´∀`)♥♥
(笑)

最後にしゅじゅの映画の話。
何か色々詳細が明らかになってきているようで…。
ヒチョルさんがダンスチームのリーダーだということに激しい衝撃を受けました(爆)。
それより一番ショックだったのは、ギュヒョン出ないんですね…(悲)。
何となく『出れるのか?』とは思ってましたけど…やっぱり無理だったのか(悲)。
この映画については、また後日触れたいと思います^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/214-f2ba98aa
