Lune.. Étoile et espace et ce monde しゅじゅの近況
 2007.06.16  しゅじゅの近況
もう今更になってしまいましたが(笑)、しゅじゅの映画についての話題
まだ一応詳しいことは載せていなかったので、
もうほとんどの方がご存知だとは思いますが載せます(笑)。

SMエンターテイメント 映画製作進出宣言
Super Junior

BoA、東方神起、カンタ、Super Juniorの所属事務所SMエンターテイメントが本格映画製作進出を宣言した。
SMエンターテイメントは11日、総合映像会社SMピックチョスを設立したと明らかにした。
SMピックチョスは「女子高怪談」、「美術館の隣の動物園」などのプロデューサーを担当したアン・ヨジン氏、「ミスターロビン誘い」のプロデューサーイム・ジヨン氏などが導いているフィルムメイカーズプルックス社と手を取り合って、「花美男連鎖テロ事件」を秘密裏に撮影して来た。
この映画はSM所属Super Juniorが主演を引き受け、毎月14日に花美男を対象で起るテロ事件を追撃する内容のコミックスリラーだ。チェ・シウォンが学生会長役、カンインが柔道部主将役、キム・ヒチョルがダンスグループのリーダー役を引き受けた。
SMエンターテイメントは「スター発掘能力と企画、エンターテイメントネットワークを映画製作に活用する」と映画産業進出に自信感を見せた。


[マイデイリーより]
ほぉ?(゜∀゜)(誰)
ついにエスエムさんは映画業界にまで進出ですか!!(笑)
それにしてもツッコミ所が多々ありそうな映画になりそうで、ものすごい楽しみです♡♡(笑)

シウォンの学生会長→結構ぴったり(笑)。
でも、この衣装ってどう見てもサラリーマンにしか見えないんですけど(爆)。

カンインさんの柔道部主将→似合いすぎ!!!!(爆)
そしてその横にいるウニョクは柔道部部員なのだろうか…(笑)。

ヒチョルさんのダンスグループのリーダー→……??;
いいのか?それでいいのか!?キャスティングディレクターさん!!
全然似合わない…服装はとっても素敵ですけどね もちろん(笑)。
ヒチョルさんてば、何着ても似合うのね(´・з・)ポッ(笑)
だけどダンスチームのリーダーって…リーダーって…。
この人あんまりダンス上手じゃありませんけど!?(こら!)

そしてささやかな疑問なんですけど…。
何でイェソンさんがセンターで写ってるの(驚)!?(←酷すぎ)
レーラは端っこやのに…。(え? 笑))
私、イェソンさんのこと大好きですよ!!これ本当に(笑)。
ただレーラの方がちょっと…というより、だいぶ多めに好きなだけ♡♡(笑)
でもイェソンさんをセンターで写すんなら、一体何の役なのかぐらい教えてくれよ…えすえむ。
それとリョウク…その髪型だいぶ変だよ…(悲)。

追記でも記事だらけ(笑)。

Super Juniorと天上智喜 「献血弘報大使」
Super Juniorと天上智喜 The Grace

Super Juniorと天上智喜 The Graceが14日午前11時、ソウルで開かれた「世界献血者の日」の記念式で献血弘報大使に任命された。


[マイデイリーより]
献血広報大使かぁ…頑張って活動して欲しいですね^^
具体的には何の活動をするのか、いまいちよく分かりませんが…(苦笑)。
っていうかリョウクどうしたんだ!?!?!?
ドリームコンのときも思ったんですけど、何でそんな色に染めたの…(´・з・)??
前の方が良かったのに…ぽよよ…(悲)。
それになんでわざわざ、天上の間に割って入ってるんだイェソン…。
しかもダナちゃんはどこ??ダナちゃん、何かあったんですか?

もう一つ献血広報大使の記事を。

Super Junior キム・ヒチョル 「賞をいただくのはいつも楽しい」
ヒチョル & イトゥク

14日午前11時、ソウルで開かれた「世界献血者の日」の記念式から、献血弘報大使に任命されたSuper Juniorのキム・ヒチョルが花束とトロフィーを受けてイトゥクと楽しそうにしている。


[マイデイリーより]
これって賞とはちょっと違うような…(苦笑)。
まぁ細かいことはいっか(笑)
ヒチョルさんが楽しければそれでいいや(>д<)♥♥(笑)

最後に「黄金の花嫁」の記者会見の記事を一つ^^

キム・ヒチョル 「不器用な結婚より同居の方が良い」
キム・ヒチョル

アイドルグループSuper Juniorのメンバー キム・ヒチョルがドラマを始める所感を伝えた。
キム・ヒチョルは12日午後ソウルのSBSホールで開かれたSBSの新週末ドラマ「黄金の花嫁」の製作発表会に参加して「ドラマために頭を黒髪に染め、劇の展開によって短く切るようだ。画面で見ることとは違って、実際僕はとても保守的で、外に歩き回ることもあまり好きではない。実際の僕とは違う姿をたくさん見せられる」と所感を明らかにした。
劇中で恋人役のハン・ヨウン(カン・セミ役)と家の反対を押し切って同居を始めるキム・ヨンス役を引き受けたキム・ヒチョルは「お互いに好きで、両家の許諾があるなら同居は良いと思う。他人に被害を与えないで、幸せに一緒に暮すことができるのに、問題があるだろうか。おろそかに結婚してから離婚するよりも、一緒に生活してみて結婚するか、そのまま友達でいることを選ぶ方が良さそうだ」と同居に対する考えを明らかにした。
相手役であるハン・ヨウンもやはり「私も反対しない。離婚率が高いことも、そういう過程がないからと見ることもできる」と付け加えた。
「黄金の花嫁」は来る23日午後8時45分から放送される。


[マイデイリーより]
同棲かぁ…。
特に考えたこともなかったけど、確かに試しに一緒に暮らしてみるのは良いことかも。
そしたら相手のこともよく知れるし、結婚して初めて一緒に暮らすよりも、
その前に一緒に暮らしたことがある方が良いことは良いかも知れないですね…。
難しいけど(苦笑)。
「黄金の花嫁」は23日から放送ですね(゜∀゜)楽しみです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/216-b932fb4f
