Lune.. Étoile et espace et ce monde ひちょるわ はむけ
ヒチョルさん♥♥

出処:画像中に記載されています。
基本的にタイトルは意味がありません 京華です(笑)。
良いタイトルを思い付くときもごくたまにあるんですが(笑)、
基本的に毎回記事を書くときタイトルに悩みます( ̄□ ̄;)。
なので、タイトルと記事の内容が全然違うということが多々起こりますが、
どうかご了承くださいませ。(誰?)

昨日は一週間のうちで、
私が唯一リアルタイムのヒチョルさんを見れる日曜日でした(>д<)(笑)
昨日の人気歌謡は、いつものお相手グンソクさん(ですよね? 汗))
何らかの理由によってお休みだったので、
IVYさんがヒチョルさんと一緒に司会を進行していました(゜∀゜)
グンソクさんが何でお休みだったのか、確かIVYさんが理由を言ってたんですが、
そんな韓国語聞き取れないし、聞き取れたとしても理解できないヨ☆(きもす)
第一、私が人気歌謡を見る理由は「ヒチョルさんを見て癒されるため!」ですから(爆)。
韓国語を聞き取ったり、その勉強のために見てるわけではないのです。
あ…でもそろそろ韓国語の勉強再開しようかな…。
最近韓国語の聞き取り能力の向上が滞ってきた(´・з・)。(笑)

話は戻って(笑)、昨日の人気歌謡を見た私は、PCを始めたせいで頭痛が酷くなりつつも(笑)、
ヒチョルさんを見てしっかり癒されました(´∀`)
癒し効果が素敵すぎて、もう困っちゃう♥♥(←意味不明な上にキモい)

でも昨日のヒチョルさんは、またもやテンションが高かったです(笑)。
裏声出したりするの好きなのかねー(笑)。
喉痛めないように気をつけて。
それと、隣で司会進行してるIVYさんにぶつからないように気をつけて(笑)。


どうしよう…ほんまにこんなにレーラのファンやなんて( ̄□ ̄;)。
今までこんなに誰かのファンになったことなかったから、自分でも戸惑う(爆)。
いきなり宇宙人が来て「ヒチョルを見ずに一年過ごせ!」とか言われたら、
私、泣いて一年暮らす…(ノд`)゜。
…なんて可愛いものじゃなくて(笑)、必死で宇宙人に反撃する(爆)。
それぐらいヒチョルさんのファンです
だから幸せになれよ!シンデレラ!!(誰)

さて。今言ったことは私の本心でしょうか?それともお愛想でしょうか?(←一体何? 笑))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/218-b22c4493
