Lune.. Étoile et espace et ce monde 黄金の花嫁
 2007.06.23  黄金の花嫁
ヒチョルさん

今日は懐かしのレインボーロマンスの画像と共にお送りします(笑)。

まだPC始めてそんなに時間経ってないのに、もう頭が痛くなってきたー( ̄□ ̄;)!!
今日も兵庫は暑いです??;
私の部屋の窓から見える空は、すごい綺麗な青空です(゜∀゜)
雲一つない快晴です
綺麗な空が見える代わりに、暑い+頭痛という特典が付きますけど(笑)。

さて、今日は体調に異変を来していることと、
ノート整理をしないといけないというダブルダメージを負っているので(笑)、
書きたいことを書いて、PCをお終いにしたいと思います。


今日から黄金の花嫁始まる―――(・∀・)―――!!

意地でも回線に繋いで見るぞ このやろ――!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/224-afa84f71
