Lune.. Étoile et espace et ce monde 曇り空
 2007.06.24  曇り空
ヒチョルさん♡

出処:画像中に記載されています。
これは去年のヒチョルさんですね?(゜∀゜)
ヒチョルさんは、去年から変わらず素敵やったんですね?(´∀`)ノ
(↑去年からずっとレーラのファンやったくせに、白々しく去年から変わらない素敵さをアピールしてみる奴 笑))

昨日は「黄金の花嫁」(「黄金花嫁」でも良いのだろうか?)の第一回目の放送日でしたね
私はバッチリ20:30頃からPCの前にスタンバって、放送をリアルタイムで見ました(←暇人? 笑))
これからの数ヶ月間は、毎週日曜日の人気歌謡に加えて、
土日の黄金の花嫁でヒチョルさんを見れるなんて…(>ω<)
やっぱり韓国語を全て理解できないので、
何となくしかドラマの内容を理解できないんですけど、
それでもヒチョルさんが見れれば…!!(重傷)

昨日はほんまのちょっとしかドラマに登場せず、
しかもパッパラパー(姉談)な感じやったんですけど、
それでも素敵だと思ってうっとりとPCの画面を眺める私は、
もう完全に普通の世界とは縁を切ってしまいそうです(笑)。
今日はもうちょっと出番があると良いな♥♥(笑)

ドラマも楽しみですけど、人気歌謡も楽しみです(´・з・)
今日も無事に人気歌謡と黄金の花嫁に繋げますように!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/225-58fee466
