Lune.. Étoile et espace et ce monde 悟空とゆかいな仲間たち
グンソクさん & ヒチョルさん

出処:画像中に記載されています。
昨日の人気歌謡は、いつもと一味違ってましたね
まず、ヒチョルさん&グンソクさんのMCコンビのスペシャルステージ(笑)
ノリノリで歌ってるヒチョルさんがステキ
としか言いようのないMCスペシャルステージでした(´∀`)ノ(←グンソクさんは?)

昨日のヒチョルさんの髪型は、去年のiコンサートでの「U」を思い出させるような、
ロングヘアのポニーテールでした(゜∀゜)
ポニーテールの部分は多分付け毛だったと思います。
i concert -ヒチョル-

丁度こんな感じで…ってこれじゃあ暗くて髪型が分からんじゃないか(汗)!!
…えっと…何となくの感じで想像してください(おい)
とにかく(笑)、スペシャルステージが終わった後のMCでは、いつもの普通の髪型に戻ってました(笑)。

昨日は先週に比べたら、司会中もちょっとは落ち着いた感じやったかな?
スペシャルステージでエネルギーを存分に発揮したからかなぁ(笑)。

そう!話は変わりますが、昨日の人気歌謡にはBattleも出てました
くりすー(>ω<)♥♥♥(笑)
昨日はカムバックのMカンの時のように、
爆笑を誘うような音外しは誰にも訪れなかったようで一安心でした(笑)。
…あの時のクリスを見て、私は本気で爆笑しましたけど(こら!)
それを毎回望んでるわけじゃありません。一応念の為に言っておくと(苦笑)。
多分、純粋なファンの方から見たら私って「こいつなんて奴なの!」
っていう感じだとは思いますけど(笑)、私も本気でBattleのファンですから!!
ただちょっと天の邪鬼というか…好きになり方がちょっと違うだけだと思ってください。

それで、昨日のBattleのステージ!
キャプしたい精神をくすぐるステキなステージでした(>д<)(笑)
まず衣装がステキ♥♥
リュウさんは悟空
テファ君はフック船長
フィチャンはハリー・ポッター
何一つ、誰一人共通点がないバラバラな衣装でス・テ・キ♡♡

っていうか他の3人は全く誰なのか分からなかったんですけど…(爆)。
キヒョンさん!あなたは一体何?
リオ君!あなたは一体誰!?
クリス!!君は一体何で誰!?!?

全く分からない( ̄□ ̄;)!!
しかも全員衣装が信じられないぐらいダサくてだよ!!
ステキすぎ( >з<)♥♥
(笑)

追記では昨日の「黄金の花嫁」のことと、レーラのことを
昨日の20時30分から21時までは戦争でした(疲)。
なぜかネットに繋ぐことができなくて、ずっとネットに繋げようとPCと格闘!
PCに対して祈ってみたり、大らかな気持ちで『繋がるまで待つよ』と思ってみたり(笑)、
時には泣きながら頼んだり(嘘)して、やっとの思いで繋がったのが45分!

そしてやっと繋がったと思ったら、今度はいきなりネット断絶!!
「何でー!?」と泣きそうになりながら叫んだ後は(笑)、またまたネットに繋げようと格闘!!
そして数分の格闘後、やっと黄金の花嫁に繋がった!
『やっと見れるー』…と思ったら
今度は「サーバーが込み合っていて接続できません」というメッセージが!!
「なんでやねん…( ̄□ ̄;)」と呟いて、またまた格闘。
そして数分後、格闘に勝って(笑)やっと落ち着いて黄金の花嫁を見ることができました…。
疲れた…激しく疲れた(爆)。

でもヒチョルさんが出てきた瞬間に疲れは吹っ飛びました(´∀`)♥♥
昨日で、相手役のハン・ヨウンさん(役名はカン・セミ)と出会いました^^
っていうか…ヒチョルさんの役のキム・ヨンスって…
ほんまにボンボンパッパラパーやん?(゜□゜ノ)ノ!!!!

土曜日のちょっとだけの出演でも、あほそうな雰囲気が漂ってましたが(笑)、
まさかほんまにお金持ちのぼんぼんぱっぱらぱーやとは…(笑)。
自宅の金庫から、笑顔で謝りながら金目のものを盗むとは…(笑)。
でも一視聴者としての私は、ヒチョルさんによく似合う役やと思ってしまいました(苦笑)。
見てる方も楽しいし(笑)。
来週も見逃さないようにしないと(え!? 笑))

そうそう!
さっき人気歌謡のことを書いて思い出したんですけど、IVYさん!!
なんとヒチョルさんとの熱愛報道があったそうで(笑)。
昨日久々にアクセス解析を見てみたら、ここ数日「ヒチョル IVY」の検索語で
このブログにたどり着いてらっしゃる方が異様なほどいらしたので(笑)、
一体何事かと思って調べてみたら…あらまぁ(笑)。
まぁ、きっとこの記事は嘘だったんでしょう。
だって、この場になってヒチョルさんが嘘つく必要もないだろうし(笑)、
双方が否定しているので違うんでしょう。
前言ってた好きな人とどうなったのか気になるところですが(笑)、
とにかく上手い具合に進んでいけば良いですね^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/226-c6407947
