Lune.. Étoile et espace et ce monde 黄金色
 2007.07.01  黄金色
ヒチョルさん

出処:画像中に記載されています。
昨日の黄金の花嫁はヒチョルさん、結構出てましたね?(゜∀゜)
先週から黄金の花嫁が始まって、私の生活のリズムまで変わりました(笑)。
レーラを見るために、20時45分までにしないとあかんことを全て終わらして(笑)、
準備万全にして20時45分を迎えてます(笑)。
どこまでファンやねん 私…??;(爆)

昨日はちょっと接続状況が悪かったんですが、
何とかレーラが出ている大部分は綺麗な画質で見ることができました(・∀・)
ただ、最後の方のヨンス(ヒチョルさんの役名)が熱を出して、
ベッドに横たわってお母さんと話してる場面は、
完全に紙芝居と化してましたけども(爆)。
動画じゃなく完全に静止画で、声だけがスムーズに聞こえてきてました(笑)。
それでも最後の方のクレジットカード(?)を渡してもらってる場面は、
辛うじて動画になったり静止画になったりという変動がありましたけど(笑)。
まぁ良いのさ…。
大部分は動画で見れたし、画質も良かったし…万々歳です(^∀^)(笑)

追記でもまだまだ黄金色(笑)。
っていうかヨンスは相変わらずな扱いですな…(笑)。
ぼんぼんぱっぱらぱー(←この言い回し、気に入った 笑))

そして何より驚いたのが、純韓国風(純和風みたいな言い方って何て言えば良いの? 苦笑))のお婆さまが持っていた手鏡がアナスイの手鏡だったことです。
遠くで見たときにも『もしかしてあればアナスイ…?』と疑ったんですが(笑)、
アップになった時に間違いなくアナスイの手鏡だと分かって思わず
「何でアナスイやねーん!」と一人でツッコミを入れてしまいました(´・з・)。(←変人)

だって部屋も服も、何もかも全てが純韓国風やのに…手鏡がアナスイってなぜに!?
そこは手鏡まで徹底して韓国風なものをチョイスしようよ!
服と部屋と全くマッチしてませんから アナスイ…。

ゴールデンベルにて

そりゃこの場合はかなりマッチしてますけど…。(←? 笑))
でも純韓国風のお部屋に服、そしてそれがものすごい似合ってるお婆さまが持ってる手鏡がアナスイって…。
あまりにもミスマッチ…。(笑)

あっ!もうすぐ人気歌謡ですね(´∀`)(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/232-66680589
