Lune.. Étoile et espace et ce monde 悲
 2007.07.02  悲
鬘なレーラ♥♥

出処:画像中に記載されています。
このカツラを被ってるレーラを見ると、レインボーロマンスを思い出します(笑)。
レーラ踊る & レーラ作戦会議

もちろんヒチョルさんと書いてある彼がレーラです(゜∀゜)(笑)
レーラってば、どんな髪型でも基本的に似合うけど、
このカツラでさえよく似合ってる♡♡(←本気で言ってますか?)
ステキ(´・з・)ポッ♥♥(←本気で言ってます)

追記で、昨日の人気歌謡と黄金の花嫁のお話。
こんなステキなレーラですが、昨日は私はあんまり見れませんでした…(悲)。
まず人気歌謡。
人気歌謡はまだだいぶマシでした(笑)。
辛うじてヒチョルさん&グンソクさんのMCコンビが出てくるところは、
ほぼ紙芝居状態で音声だけが聞こえてくるという感じでしたが(笑)、
ほんまに時々、動画として動いたりはしてました。
『繋がっただけマシかぁ…』と思いながら人気歌謡(レーラ)を鑑賞しました(笑)。

最悪やったのは黄金の花嫁です…(´・з・)。
まずしょっぱなのレーラの出番。
いきなり紙芝居状態ですか?(゜□゜ノ)ノ!?
しかも止まってる映像がお母さんの笑顔の映像ってどういうことですか!?
そのお母さんの笑顔の映像で止まってるので、
紙芝居にもなってないんですけど!?!?
…??;
結局最初のレーラのシーンは、ソファに座ってるシルエットしか拝むことができませんでした…。
一度もアップで映らなかった…声だけしか聞こえなかった…。
レーラの声が聞こえてるのに、映像は止まったままお母さんの笑顔を映し出してた…(悲)。

そして「次こそは!」と意気込んでいると、いきなり
「サーバーが込み合っていて繋げません」的なメッセージが出てきて、
いきなりシャットアウト!!
ええぇぇぇ?(゜□゜ノ)ノ!?!?
その後、約10分間回線と格闘!
やっと再度繋がった時は21時5分…。
そこからは調子良く綺麗な画質で、綺麗に動画で動いてたので安心して見ていました^^

そして次のレーラシーン!
ヨンスのお父さんがアップで映り、その奥から軽い足取りでヨンスが歩いてくるのが見えました。
『ヒチョルさんや?♡♡と思いながら見ていると…。
何かがおかしい。これは明らかに何かがおかしい。
……また映像止まってるやん―――――!!!!
今度はお父さんの笑顔で映像が止まってます 隊長…。
またしてもヒチョルさんは、声しか聞こえません…。
どれだけヒチョルさんの声が聞こえても、映像は移り変わってくれません。
お父さんの笑顔のアップで止まってます。
結局遠くから足取り軽く向かってくるヒチョルさんしか見れませんでした…。

その後もレーラと関係ない場面では信じられないほど綺麗に動画が動くという…。
ほんま、なんでやねーん!!!!
昨日はレーラを見て癒されるはずやったのに、逆に疲れました( ̄□ ̄;)。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/233-c008865c
