Lune.. Étoile et espace et ce monde せぶーん!!
 2007.07.07  せぶーん!!
Are U Ready?

こんにちは(^∀^)ノ♡♡お久しぶりです!
ここ数日、ぶんコンの疲れが抜けず(笑)、
大学で友達から「病んでるな…」と言われ続けました 京華です!(苦笑)

さて、今日は周りから病んでると言われる原因になった(笑)、
ぶんコンの感想をつらつらと書いて行きたいと思います(゜∀゜)

あっ!それと、テンプレ変えたら文字サイズが小さくなってしまいました(笑)。
大きくすることはできるんですが、
大きくしたらこのテンプレの可愛さがいまいち表現できなくなりそうで…。(←?)
でも、もしも「文字小さすぎて見にくい!」っていう方がいらしたら、そっと教えてください(笑)。
こっそり文字サイズ大きくしておきますので^^

それでは追記でぶんコン in 大阪
今回のぶんコンは、sちゃん(名前出しても良いのかどうか分からんかったのでイニシャルトークで 笑))が誘ってくれたお陰で参加することができました
ほんまにほんまに、誘ってくれてありがとう!
また絶対会おうね?(○´∀`)ノ゜・。゜・。゜・。

大阪のぶんコン、謎に平日に来られたため授業をサボっての参加となりました(笑)。
良いよね…今まで無遅刻・無欠席やったし…。
サボる理由が7のコンサートに行く為やし…良いよね!!(笑)

そして大学を抜け出して(笑)、無事に会場に着きsちゃんと合流。
死ぬほど可愛いsちゃんやったけど、一杯気さくに話し掛けてくれて、
初対面にしては半分だけカワウソ被ってるぐらいで(笑)、私はだいぶ素を出せました(笑)。
そして、先にsちゃんに買ってもらってた7棒を渡してもらって驚愕。
緑じゃないのかよ――――?(゜□゜ノ)ノ!?!?
私、赤色やと思わなくてかなり衝撃を受けてました(爆)。
でも7棒には変わりないわ…。

sちゃんと喋りながら行列を並んで並んで(笑)、
そしてエレベーターで昇って昇って(笑)、やっとのことで会場入り。
2階の一番後ろの席やったんですけど、思ってたよりも舞台が見やすくてびっくり(@д@)!!
その上、二人して双眼鏡を持参してたので、2階でも十分でした(笑)。
それに照明が消えた瞬間に、7棒が1階から2階までいたるところで光ってて、すっごく綺麗だった
の光が本当に綺麗で『2階で良かった』ってほんまに思いました(笑)。


そして肝心のコンサートの内容なんですけど…覚えてない(爆)。
最初からレポする気は全くなかったし(すみません)、そこまでぶんファンじゃなかったので(爆)、
聴いたことある曲でも、曲名を知らなかったりとか…。
なので全く曲順とか覚えてません(爆)。

ただ一つ言えるのはせぶん かっこよかった(>д<)♥♥♥っていうことだけです(笑)。
ほんまにこんなに良いとは思わなかった…。(←失礼だろ!)
全体的に「さすが!」って思うようなステージ内容でした。
魅せられたっていう感じで、ほんとに素敵だった。

ここからは覚えてることをつらつら書いていきます。
コンサの順番とは全く関係なしで(苦笑)。

Girl Friend
ダンスの最中にお腹を出して(BigBangみたいな感じで 笑))、ファンから黄色い声援が(笑)。
私、丁度その時は双眼鏡で覗いてなくて(爆)、よく見えなかった…(´・з・)(笑)
急いで双眼鏡を覗いたんですけど(笑)、もう時既に遅し…。
この曲やったかな?タオルとか色々客席に投げてました。
そして下着(水着?)もファンにあげてたんですけど(笑)、
これは、前まで出てきてたファンの子に優しく渡してました(笑)。
その後のMCで「サイズ合うと良いけど?」みたいなこと言ってました(爆)。

잘할게
この曲、私大好きなんです(○≧∀≦)ノ
生で聴きたいうちの一曲で、この曲の前奏が流れ出した瞬間に、
『きた―――――!!!!』と思いました(笑)。
この曲は日本語で歌ってました。
一つ言わしてもらうなら、私は原曲のまま聴きたかったな…。
日本語でも十分素敵な曲でしたけど^^

라라라
この曲も生で聴きたいうちの一曲!っていうか一番聴きたかった曲!!(笑)
これは韓国語のまま歌ってくれました(´∀`)♡♡
ほんまに素敵やった
『めっちゃかっこいいー』と思いながら双眼鏡でガン見してました(笑)。

Can You Feel Me
これは3曲目ぐらいで歌ってたと思います。
「もしかして…!!」ってsちゃんと話して、双眼鏡でガン見(←基本 笑))してたんですけど…。
もちろん7だけでも十分素敵でした!!(笑)

光&STYLE
「始まりの曲ですー」みたいな前振りで歌ったこの2曲。
私、実はSTYLEから本格的に7が好きになったので、
私にとっての本当の始まりの曲を生で聴けて、本当に感激しました。
歌詞がすごい好きなんです^^
この曲を始めて聴いた時は丁度落ち込んでた時で、励まされたような気がして。
「光」も聴けて嬉しかった!
綺麗なメロディーに綺麗な7の声が乗って、聴いてて心地よかったです。

FLY
この曲、めっちゃ好き!
この曲も生で聴きたいうちの一曲やったのです 実は(笑)。
『生で歌ってる!歌ってる!歌ってるーって感動してたら、あんまり内容覚えてないという…( ̄□ ̄;)。(おい)

UNNAMED FEELING
この曲も生で聴きたいうちの一曲
メロディーと歌詞とぶんちゃんの声が、何とも言えず好きなのです
『ほんまに歌上手やなぁ…』と思いながら聴いてました。

会いたい
この曲、本気で聴きたかったんです(>д<)♥♥
聴けて嬉しかった!生で聴くと、一段と良い曲でした。
聴けて良かったなぁ…。
7はダンス曲でも、バラード曲でもしみじみと『歌上手いなぁ…』と思う箇所が多い人ですね(゜∀゜)
MCで「韓国にいるとき、皆と会いたいときに聴いてた曲ですー。皆も聴いてたでしょ???」って言ってました(笑)。
ほんとに可愛かった♥♥(笑)

문신
まさか문신歌ってくれると思ってなかったのでびっくりしました!
でも歌ってもらえて嬉しかった!
문신ほんとに好きなんです♡♡
「会いたい」と「문신」と「라라라」聴けただけで、ぶんコン行けて良かったって思うぐらい(笑)。

와줘&와줘 Part2
始まりは와줘で、途中から와줘 Part2になって、そして最後は와줘で終わりました。
上手い具合に繋ぎ合わせてあるっていうのかな?
どこで와줘 Part2に切り替わったのか、最初はよく分かりませんでした(苦笑)。
와줘 Part2を歌ってるときに、キラキラ輝きすぎなヒーリーズが出てきて(笑)、
ぶんちゃんらしく、ヒーリーズで滑ってくれました(>ω<)
最後は滑って舞台袖にはけて行ってたな(笑)。可愛かった

난 알아요
この曲、ドラム叩きながら歌ってました!
めっちゃかっこ良かった?(○≧∀≦)
ドラム出来る人って、ほんまにかっこいい!!
そればっかりに気を取られてました(笑)。

열정
この曲はギター弾いてたなぁ(゜∀゜)
『ドラムの次はギターですか!かっこよすぎるって思いながら双眼鏡で凝視(笑)。
「女の人でも男の人でもピアノ or ドラム or ギターが出来る人はかっこいい」
っていう私の中の基準の二つを楽々越えていった7にときめきました
本気で!!(笑)

라라라&スタートライン(どちらもRemix Ver.)
この二曲はアンコールで歌ってくれました^^
二曲ともRemix Ver.って言うのかな?テンポを早くして歌ってました。
原曲も良いけど、このヴァージョンも良かった(´・з・)
すっごい盛り上がってました


SE7EN
一挙一動がかっこよくて、可愛かった( >з<)
喋り方とか、ほんとに可愛かったんです
「?だな」とか…『可愛い?って常に思って聞いてました(笑)。
MCで言ってたこと、全部書きたいぐらい可愛かった(笑)。
でも何て書いたら良いのか…可愛さを全て伝えきれない(笑)!

MCの途中で「せぶーん!」っていう掛け声があって、
それで覚えた台詞全部忘れたとか言った瞬間に本気で笑ってしまった(爆)。
可愛かったなぁ…♡♡
それと、ちゃんと二階席にも呼びかけてくれて嬉しかった^^忘れられてなくて…(笑)。

最後、アンコールが終わった後もしつこく粘ってたら(笑)、
舞台まで出てきてくれて、挨拶してくれました^^
その時もちゃんと二階にも声を掛けてくれて嬉しかったです


My 双眼鏡(笑)
双眼鏡ヤバい!!!!!!
めっちゃ近いんです!!(ほんまは遠いけど 笑))
すごい鮮明に見えるし、汗かいてるのまで見えるの!!
ヘンタイらしく、7の筋肉にうっとり見とれることもできました
タトゥーも綺麗に見えた!かっこよかった♥♥



はぁ…疲れた(爆)。基本的に私の感想ですけど、これで一応終わりです(笑)。
本当に全然覚えてなくて、思い出すのが大変でした(爆)。
でもこれだけは言える…せぶん 素敵(笑)

そして実は、一番記憶に残ってるのは…男の人の

せぶ――――ん!!!!

っていう掛け声だったりする(笑)。

7は今日と明日が東京公演ですね^^
参加される方は楽しんで来てくださいね(゜∀゜)
長い文章やったのに、ここまで読んでくださってありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/237-b606ca88
