Lune.. Étoile et espace et ce monde I love you
 2007.07.09  I love you
レーラ♡

出処:画像中に記載されています。
はぁ…昨日の黄金の花嫁も、もちろん魔の時間帯にいきなり接続が切れまして、
魔の時間帯の10分弱は見れませんでした(´・з・)。
でも、毎週土日にヒチョルさんが見れるだけマシなんだと、
自分に言い聞かせて、何とか精神の安定を保っています 京華です(笑)

昨日のヒチョルさんは、ドストライクでしたね 奥さん!!(何が?)
姑息な手を使ってセミと毎日会おうとするヨンス…。
ものっすごい嫌がってるセミ…ステキ♡♡(笑)
しかも昨日は車の運転(あれ?昨日の放送でしたっけ? 苦笑)) + ピアノの弾き語りですよ!!!!
狙ったとしか思えない(>д<)♥♥
…いや。実際狙ってるんだけどさ、セミを(笑)。

ドラマ上の演出だろうが何だろうが、昨日のヒチョルさんは素敵でした
かっこええ―――♡♡(笑)
一番最初に歌ってたのは、尾崎豊さんの「I LOVE YOU」
もちろん、韓国語でカバーされたヴァージョンでした(゜∀゜)
この際、レーラの歌唱力が微妙だとか言うことはその辺に捨てといて(←ファンのくせに酷い)
ピアノの弾き語りという一塊で見てください!
素敵すぎる(´∀`)゜・。゜・。゜・。(笑)

ピアノできる男の人って本当にかっこいい
特にその人の名前がキム・ヒチョルの場合は尚更かっこいい♡♡(え?)
2曲目以降は何の曲歌ってるのか全く分かりませんでしたが(苦笑)、
2曲目以降もレーラは相変わらず素敵でした(・∀・)(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/239-2f0b99f8
