Lune.. Étoile et espace et ce monde The day when the Cinderella was born..
Happy Birthday♡♡

Happy Birthday to HeeChul

너무 좋아하는 신데렐라∼♥♥
정말 정말 생일 축하해요♡
매일 매일 오빠를 보고 힘을 받고 있어요.
앞으로도 오빠를 응원해요
^^
일본에도 오빠 팬이 있는 걸 잊지마세요..


今日はヒチョルさんが生まれた日です^^今日で満24歳です(゜∀゜)
本当に誕生日おめでとうございます!!
今日はきっとたくさんの人から誕生日を祝ってもらうんでしょうね

毎日毎日、ヒチョルさんから元気と気力を貰っている私から(笑)、
ここ数年分の感謝の気持ちを込めて(笑)、お祝いをします。
とりあえずトップ画。
出来上がりが微妙な割には、かなり時間を掛けて作りました(笑)。
色んな動画を見てキャプをして、繋ぎ合わせて、画像に入れる文章を考えて…。
時間がかかった割には、ほんとに微妙なセンス炸裂で自分でもびっくりです(笑)。

脚、本当に気をつけて、無理しないでください。
ファンの声援に答えてくれるのはめっちゃ嬉しいですけど(笑)、自分のことも考えてください。
辛いときは休んでください。本当に無理しないでください…。

今年がヒチョルさんにとって、素晴らしい一年になりますように。
公私共に、幸せな日々を送ってください^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/240-e080afad
