Lune.. Étoile et espace et ce monde Kokoro
 2007.07.14  Kokoro
「ごーまるいち」と書いて「オーゴンイル」と読む

何か私…昔の画像しか持ってない(爆)。
昨日放送の某番組のエンディングで、
ごーまるいち御一行のPVがちらっと流れると知って、何気に録画した私(笑)。
熱は冷めてきつつも(←何気に心境告白 笑))
ちゃんと録画して4?5回リピートして見る辺り、まだファンなようです(笑)。

あれは最初の出だし辺りから放送されたんですかね?
だとしたら、出だしのりだ…?(゜□゜ノ)ノ!?(←? 笑))
本当にちょっとしかPVは流れてないので、全体は全く分からないんですけど、
ヨンセンさんのパートがちょっと少なかったような…。
その代わり、あの短い放送の中でお馬さんが2回ぐらい歌ってたような…。
なんでやねーん( ̄□ ̄;)!!!!(笑)

そしてマンネさん…あなたそろそろ鍛えるのおよしなさい。(笑)
いやね、鍛え始めた最初の頃は、私別に良かったんです。
元々ちょっと筋肉ついてる人の方が好みやったし(笑) 例:東○神起の英雄○中氏 (VIVA! 伏字! 笑))
でもね、気付きました。
マンネさん、あなた筋骨隆々なの似合わないよ。(爆)
あなたはもっと薄っぺらくて可愛い雰囲気の、八重歯のある方が良いです(´∀`)♥♥(←まだ言う 笑))
割り箸

割り箸をくわえてボーッとするという、
全く意味が分からない行動を取るあなたが好きなんです(あれ?話繋がってない? 笑))
末っ子さん

あぁ…この頃は可愛かったのにな…
でも、もう今更八重歯はどうにもならんので(笑)、せめて鍛えるの止めてください(爆)。
あぁ…このときぐらいの可愛さに戻って欲しい。(切実)


そういえば「Kokoro」をこの間CDショップで予約したんですけど…
予約完了するまでに10分ぐらいかかりました。(爆)
普通ならこんなに時間かからんのに…。
(ここから下は店員さんとのやり取り)

私:CDの予約をしたいんですけど…。

店員さん:はい。グループ名をお願いします(めっちゃ笑顔)。

私:ダブルエス…(心の声:あかんわ!SSなんて言ったって絶対通じひん!!)
えっと…アルファベットでS、Sって書いて、その次に数字の5、0、1って書くんですけど…。


店員さん:えすえす ごーぜろいち…。(PCに入力する)

私:(心の声:えすえす ごーぜろいち…)

店員さん:すみませんが、タイトルは分かりますか(めっちゃ笑顔)?

私:アルファベットで「Kokoro」です。

店員さん:(PCに入力)

私:(心の声:絶対グループ名じゃ検索で出てこんかってんな…)

店員さん:少々お待ちください(かなり困ったような笑顔)。

近くにあるPCでは、ごーまるいち御一行は出てこなかったらしく、
奥にあるPCで再度検索にかける店員さん
待つこと6分(←どんだけ検索に引っかからんねん 笑))


店員さん:(ごーまるいち御一行がプリントされた予約用紙を持ってきて、ものっすごい笑顔)
この人達ですよね!?


私:はい、その人達です^^ありがとうございます!(心の声:見つかってよかったー!)

店員さん:いえいえ!
なんかジャケットの種類がいっぱいあるみたいなんですけど…どれにします?


私:えっと…この人で。こっちのヒョンジュンで^^

謎に打ち解ける店員さんと私(笑)

店員さん:五番のヒョンジュンですか?

私:はい。(末っ子)って書いてある方のヒョンジュンです(笑)。

店員さん:(末っ子)!(謎に爆笑しながら用紙に記入する店員さん)
…はい!こちらが予約用紙です。発売日は8月1日です^^


私:はい。ありがとうございます^^


…と、こんな感じで予約までに相当な時間がかかりました(爆)。
きっとあのCDショップでごーまるいち御一行の予約したの、
私が初めてやったんでしょうね(笑)。
次に予約する人(いるのかどうかは知らん 爆))は、
もう少し時間も短縮されるでしょう きっと(笑)。
そして、未だに「(末っ子)」で爆笑された意味が分からない(爆)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/243-aa270d62
