Lune.. Étoile et espace et ce monde 五つの宝島
 2007.07.15  五つの宝島
F.T Island

実は最近ずっと聴いてるのは、F.T Islandだったりします 京華です(笑)

ここ数週間、ずっとF.T Islandの1集ばっかり聴いてます(゜∀゜)
彼らを知ったとき、本当に若すぎでびびったんですけど(爆)、
レーラ目当てで見ていた人気歌謡(笑)に、彼らが出てたんです。
いつぐらいやったかな…6月の終わり頃やったと思います。
そのとき初めて、彼らが歌って、ドラム叩いて、
ギターとベースをじゃんじゃん
してるところを見て(笑)、
『良いかも…と思いました(笑)。
사랑앓이」のサビ部分のメロディーがものすごい気に入ったんです♡♡(笑)

そして、それからずっとF.T Islandです(´・з・)(笑)
最初は絶対手を出さないでおこうと思ったんですけど…??;
だって、これ以上は手がまわらない + 一番年上で90年生まれ(ただし早生まれ ←唯一心の休まるポイント 笑))…。

無理だな。


って思ったんですけどね…。
いつの間にやら頭の中を回るのは、
ミンファン君とジェジン君とジョンフン君だったりします♥♥(あれ?2人すっ飛ばしちゃった こら!))
でも、よくよく考えるとXingにまで手を出してる私なので(笑)、
『F.T Islandでもそう変わりはないよな?』という結論に達しました(爆)。
でもXingの最年少ケビンよりも、FTIの最年少みんふぁんのが一つ年下なんだよな…??;
とりあえずこれ以上は駄目だと、自分に歯止めをかけてます(笑)。

でも…
ジョンフン君

ジョンフン君の、この何とも言えない微妙なヘアスタイルが大好きになってしまったんですけど♡♡
ずっとこのヘアスタイルで活動してくださいね(´∀`)(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/244-86b99f41
