Lune.. Étoile et espace et ce monde 寝不足の火曜日
 2007.07.17  寝不足の火曜日
レーラ♥♥

大体、火曜日は毎週寝不足です 京華です??;(笑)
昨日は頭痛でしんどかったんですけど、一日眠ったらすっかり回復しました(゜∀゜)
頭痛がなくてすっきり爽快ですけど、寝不足です(笑)。

さて今日は、毎度お馴染みですけど(笑)、この間の土日に見たレーラのことを追記で
先週の土曜日の黄金の花嫁と、日曜日の人気歌謡は信じられんぐらいスムーズに観賞することができました♡♡
黄金の花嫁は、もちろん魔の時間帯には繋がらなくなったんですけど(笑)、
その他は画質も良く、途中で動画や音声が止まったりということも全くなく、
気分良く観賞できました(´∀`)
そして、相変わらずレーラは素敵でした(笑)
セミにものすごい露骨に嫌がられてるのに(笑)、それでもめげないヨンスに感動を覚えました(笑)。

次の日の人気歌謡も、かなりスムーズに見ることができました
しょっぱなからTACHYONが出てきまして…♥♥
私、びっくりするあまり「うぉわ!」とかいう奇声を発してしまいました( ̄□ ̄;)。(爆)
久々にデギュ君と、本物のホジュン君(笑)が見れて嬉しかった
ホジュン君は相変わらず男前でときめくし、
デギュ君は相変わらず可愛くてときめきました(´・з・)ポッ(笑)
あっ。もちろんジョンギュン君もね^^(←相変わらずの扱い 笑))

そうそう!この間の人気歌謡、私の好きな人達がかなりの割合で出てて、
いつ回線が切断されるかとハラハラしながら見てたんですけど、
一度も止まることも回線が切れることもなく、画質も良く見れたんです!
きっとこのせいだったんだわ…。(苦笑)
先週の人気歌謡には、TACHYON、F.T Island、Battle、しゅじゅ等々…。
そして司会はレーラとグンソクさんという(´∀`)ノ゜・。゜・。゜・。
(←おい!)
私にとって好きな人達、今見たい人達が勢ぞろいで、めっちゃおいしい回でした(笑)

でも、この日の黄金の花嫁…。
人気歌謡で異常なほど綺麗に繋がったからなのか、
毎日異常なほど「ヒチョルさんヒチョルさん」と言ってるからなのか(笑)、
全く見れなかった( ̄□ ̄;)。
まず、魔の時間帯に一度回線が切断され、
魔の時間帯が過ぎた後には無事に繋がったんですが、そこから映像がぐだぐだ。
映像が止まっても、最初の頃は音声だけは聞こえてたので『声だけでも!』と思って、
必死で映像が動くように祈りながら(笑)、レーラの声を聞いてたんですけど、
最終的には音声まで途切れ途切れに(爆)。

そんなこんなで、ちょっとだけレーラの警備服姿が見れただけで、
ほとんどの時間を神経をすり減らしただけで終わりました(爆)。
無駄に疲れた…( ̄□ ̄;)。
でも、レーラの警備服姿はかっこよかったなぁ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/246-4f0442d7
