Lune.. Étoile et espace et ce monde アイス
 2007.07.28  アイス
ジョンフン君

この表情…何となく私の兄に似てるような気が…(笑)。
今日もタイトルと内容は全く関係ないものになっています 京華です(笑)
『アイス食べたいなー』と思ってたら、勝手に手が「アイス」って打ってました(笑)

あぁ?(´∀`)最近、ほんまに五つの宝島さん達が好きです(笑)。
まず、グループ名のネーミングが良いですね!(笑)
冷静に見て良いのかどうかという判断は置いといて…(笑)。
それと曲が好きです(゜∀゜)
元々こういう軽めの(軽め? 笑))ロックって好きなので、彼らの1集は全曲好きです

でも…若すぎるんだよな( ̄□ ̄;)。(爆)
無理無理!(とか言いつつハマっている私 爆))
Battleのくりすの時でさえ『年下か…??;』と思ったぐらいやのに…。
クリス

今では、この子の微妙に胡散臭い笑顔と愛嬌が大好きになってしまいました(笑)。

でも、今年18歳になるクリスを飛び越えて…
ミンファン君

今年15歳になるミンファン君をこんなにキャプってしまったんですけど(笑)。
駄目だ…可愛い(´∀`)(笑)

顔の系統的にはミンファン君がド・ストライクですけど(笑)、
気になるのはベースのジェジン君だったりします。
ジェジン君

でもあんまり映らないんですよね…彼。可哀想に(笑)。(←おい!)
あまりにも映らないので、こんな微妙にブレてるキャプしか撮れませんでした…??;
カメラさん…ボーカルのホンギ君が映る頻度が多いのは仕方ないですけど、
もう少しギターとベースの二人を映してください…!!(笑)

今日は黄金の花嫁の日ですね?
でも今日は私、見れません…??;
何て言ったって、今日はアジアカップの放送があるじゃないですか!
日本を応援しなければ…!!せめて3位になってもらわなければ…!!
相手は韓国ですけど、韓国人の歌手が好きなのと、
日韓戦で韓国を応援するのとは別問題ですから(笑)。
日本に勝って欲しいです…(`・з・)!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/257-815f97a4
