Lune.. Étoile et espace et ce monde あいらんど病
 2007.07.29  あいらんど病
ミンファン君

どうしよう どうしよう…可愛すぎて( >д<)(笑)
思ったよりも五つの宝島にハマってしまいました(爆)。
「どきどき彼女作り」ですか?今、彼らのMnetの番組を見てます(笑)。
ダウンはもちろん出来ないので(悲)、動画サイトで視聴中です(゜∀゜)
可愛いなぁ(´∀`)可愛いすなぁ(´∀`)(どんだけ 笑))

今まで、歌番組とMVしか見たことなかったので、
実際に動いて喋ってる姿を見ると、また違った感じがします。
やっぱりまんね組が可愛いです。癒しです(爆)
あぁ…これ以上は危険地帯やのに( ̄□ ̄;)!!
14歳と15歳とか…ありえねー(落ち込み)。

あの番組見るまでは、特にジョンフン + まんね組が好きやったんですけど、
ウォンビン君も素敵ですね^^腕出し担当は彼ですか(笑)。
でも一番グッと来たのは、ホンギ君だったりします(爆)。
ホンギ君の喋り方が…可愛い(>д<)
あの、微妙に胡散臭い演技がステキ♡♡(笑)
でもそれ以上に喋り方がツボです(笑)いいわー可愛いわー。(笑)

……何か五つの宝島のこと書いてると、自分が悪いことしてるような気がするんですけど(爆)。
ごめんね…えふてぃー あいらんど…。(爆)
よくよく考えると、まだ彼らのこと紹介してなかったので(笑)、
多分皆さんもうご存知だとは思いますけど、一応ここでも紹介します^^

F.T Island

F.T Island
FFive
TTreasure
つまりF.T IslandとはFive Treasure Islandの略で、
5個の宝島という意味。

はい。意味めっちゃそのままー(笑)。

それでは年齢順にメンバー紹介(・∀・)ノ
イ・ホンギ

名前:イ・ホンギ
ハングル表記:이홍기
担当:ボーカル
生年月日:1990年2月6日
身長:176cm
体重:60kg
血液型:AB型
趣味:歌を歌うこと、歌を聴くこと、サッカー、ゲーム、料理
特技:歌、サッカー

なぜかこのホンギ君。Yahoo Koreaのプロフィールでは1990年3月2日生まれです(笑)。
でも公式HPでは1990年2月6日…。
何でプロフィールの生年月日違うねん!!(笑)
一応、公式HPの方のプロフィールを載せておきました(笑)。

チェ・ジョンフン

名前:チェ・ジョンフン (リーダー)
ハングル表記:최종훈
担当:ピアノ & ギター
生年月日:1990年3月7日
身長:178cm
体重:60kg
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞、インターネット
特技:ピアノ

このグループも一番年上(って言っても同い年ですけど 笑))がリーダーではないという…(笑)。
ボーカルのホ○ギ氏は頼りない人なんですか(笑)??
いや!きっとジョンフン君がリーダーに相応しい器だったんでしょう!!
どっちにしろホンギ君は駄目ってことか…(苦笑)?
まぁ良いですよね!ホンギ君は喋り方が可愛いし(←関係ない)

オ・ウォンビン

名前:オ・ウォンビン
ハングル表記:오원빈
担当:ギター & ボーカル
生年月日:1990年3月26日
身長:180cm
体重:63kg
血液型:O型
趣味:運動(全てのスポーツ)、読書、音楽鑑賞
特技:柔術

やっぱり運動が得意なので、鍛えられてるんですね(゜∀゜)
全てのスポーツが趣味だなんて、羨ましい限りです(笑)。

イ・ジェジン

名前:イ・ジェジン
ハングル表記:이재진
担当:ベース
生年月日:1991年12月17日
身長:177cm
体重:58kg
血液型:A型
趣味:インターネット検索、質問
特技:ベース

趣味が質問て…可愛いー♡♡
一体どんな趣味やねんな(笑)!!可愛いわー(´・з・)
この子、ほんまに可愛い♥♥こんな弟がおったら、可愛がったのに…(笑)。

チェ・ミンファン

名前:チェ・ミンファン (チェ・ミナン)
ハングル表記:최민환
担当:ドラム
生年月日:1992年11月11日
身長:171cm
体重:55kg
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞、インターネットの人気検索語を見ること
特技:ドラム、チキンを食べること!

何!?この子の特技(笑)。
「チキンを食べること!」可愛いー♡♡(←さっきからそればっかり)
可愛いねー癒しだわー(笑)。
でもドラム叩いてる時は、あんまり可愛さはないですよね(笑)。
そこもまた可愛いという…(笑)

あぁ…駄目です。これ以上書くと、また悪いことしてる気分に…(笑)。
とか言いながら、ちゃっかり五つの宝島のカテゴリ作っちまいました(爆)。
あぁ…どんだけぇー(笑)。



そう言えば、昨日のアジアカップ。負けてしまいましたね…。
最後に羽生選手が止められてしまって、泣き崩れてるのを見て、
思わず家族と一緒にTVに向かって慰めてました(苦笑)。
羽生選手のせいじゃないですからね…うん。
それまでに決められなかった日本も悪いし、韓国代表のGKが素晴らしいプレーをしたんだし…。
3位になれなかったのは残念ですけど、この結果を次に繋げて欲しいです^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/259-b85d28c5
