Lune.. Étoile et espace et ce monde Kokoroを鷲掴み
 2007.08.02  Kokoroを鷲掴み
SS501

1枚も最近のゴンイルの画像がない…(苦笑)。
ごーまるいち御一行の皆さん
(○´∀`)ノ゜・。゜・。゜・。


Kokoroの発売、心からおめでとうございます
そしてデイリーランキング、19位おめでとうございます♥♥
やったネ!あの売り方が裏目に出なくてよかったネ♡♡(笑)
そして、りだVer.のデイリー5位も重ねておめでとうございます^^

もちろん私はと言いますと、全種類なんて買えませんでした。
お金ない貧乏学生なもんで…(冗談抜きで!)。
私が買ったのは、このお方。
ヒョンジュン (末っ子)

キム・ヒョンジュン氏(末っ子)
あなたは一体何位にランクインしたのか…(ランクインしてるよね?50位ぐらいまでには 笑))

そういえば、堂々のデイリー第1位は東の神たちだったという…。(←赤色で書いたら呪ってるみたいなのでオレンジ色で 笑))
Hey成7じゃなかったのか?(゜□゜ノ)ノ!!!!
いやはや…とにかく東の神もおめでとうございます^^
週間で何位ぐらいにランクインできるのか楽しみです(゜∀゜)
とりあえずKokoroを聴いてみました
今日は昨日よりもっと 明日は今日よりきっとー!!!!
……コメント他に思いつかない!!!!(爆)
どうしよう…。

私、たまたまこの間本を買ったところで、それを読んでる途中なんです。
私は何をするのにも音楽を聴きながらするタイプなので、もちろん読書中でも音楽を聴いています。
今まではBGMに五つの宝島さんを流しながら読書してたんですけど、
折角ごーまるいち御一行のCDを買ったので、昨日はそれをBGMにして読書タイムに入りました。
……。
………本に集中できないんですけど( ̄□ ̄;)!!!!
出だしの「今日は昨日よりもっと 明日は今日よりきっとー」が耳について、
全く本に集中できない!!
リーダーの日本語が耳について、全く本に集中できない!!!!

読書タイムには不似合いなCDであると、昨日悟りました。
そそくさとBGMを五つの宝島に戻しました。

読書タイムには不似合いなCDでも、私は結構気に入ってます
何か古い感じがしないでもないですけど(笑)、そこがまた好きです(笑)。
報われると良いですね…。色んなことに。

っていうか、CDに何気にマンネさんの顔がプリントされてるのに気付いた時、
ものすごいびっくりしたんですけど!!
あれ嫌だよ…生首みたいで…(爆)。
いや。良いんだけどさ…良いんだけど…いや!やっぱり良くない!!
あれは完璧に生首みたいで気持ち悪い!!!!(こら!)
体全体までプリントするならまだしも、
顔だけしかプリントしてないって完璧に生首じゃないですか。
通常Ver.は五人の生首なんでしょうか…そっちの方がもっと嫌だ??;(苦笑)

そして、やっとこさデビューシングル出したばっかりなのに、
既にお話は2ndシングルなんですね…。
2ndシングルでもステキな売り出し方してくれて、ありがとうね♡♡

もうお金が付いていかないので、私は1枚だけ買います。
もう無理。お金ないですから…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/262-d28084bd
