Lune.. Étoile et espace et ce monde HyungJun's Birthday
 2007.08.03  HyungJun's Birthday
Happy Birthday!!

Happy Birthday to HyungJun


今日、8月3日は我らがごーまるいち御一行のキム・マンネ・ヒョンジュン君のお誕生日です
今日で満20歳になりました^^もう日本でも立派な大人の仲間入りですね!

でも、いくつになってもマンネはマンネ。
ゴンイルのマンネとして、これからも素敵な姿を見せてください。

日本デビューしたからには、ものっすごい素敵で笑いの溢れる(←ちょっと違う?)姿を見せて、
私たちファンを楽しませんて、満足させてください。
わがままっぽいですけど(笑)、はっきり言ってこれが本音です。ごめん。

日本に来たことで、辛い思い出もいつかは出来るかもしれないけど、
その何百倍もの楽しい思い出を作ってください^^
日本デビュー、上手く行くと良いね。
ここまで来たからには、彼らには笑顔でいて欲しいですから。(多分 笑))

これからもいつも笑顔の絶えない、素敵なキム・ヒョンジュンでいてください。
それと、そろそろ鍛えるの止めてください(笑)。
マンネさんの20歳の一年が、幸せで素敵な一年になるように祈っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/263-b2a05f37
