Lune.. Étoile et espace et ce monde 髪型
 2007.08.04  髪型
希さん♡

出処:画像中に記載されています。
レーラ、髪の毛切ったんですね?(゜∀゜)
かっこいい♥♥かっこいい(๑→ܫ←๑)♥♥

…いつの間に私、ヒチョルさんのこと「かっこいい」なんて言うようになったんやろ…( ̄□ ̄;)。
ちょっと自分で書いててショックだ…。

いや!ヒチョルさんがかっこ悪いっていうわけじゃ決してないんです!
ただ私は今までこんなこと言わなかったので、自分でびっくりというか…。
別に今でも、顔立ちがかっこいいと思ったことは一度もなかったりしますけど(笑)。
うーん…ヒチョルさんは十分かっこいいですけど…。
まぁ、ヒチョルさんはいつ見てもステキっていうことで(・∀・)
(↑結局はいつもここ 笑))

ヒチョルさんって、ほんまにどんな髪型でも似合いますよねー(笑)
ここまで短くしてるのは初めて見たかもしれないですね…。
ロクゴのときもここまでは短くなかったですもんね(゜∀゜)。
でもこの長さも似合ってる
っていうか、ヒチョルさんならどんな髪型でも似合う♡♡(←はい、出たー)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/264-8602eeda
