Lune.. Étoile et espace et ce monde バンジージャンプ
F.T Island

今、何がどう転んでも五つの宝島に気持ちが転んでます 京華です(´∀`)ノ♥♥
イヤだわ、奥さん。あんなに「若すぎるから無理!」って言い張ってたくせに、
ちゃっかり本気でハマっちゃいましたわ
全員年下なんて、今でもうぇー(゜△゜;)って思いますけど(笑)、
ハマったもんは仕方ない(爆)。

今やっと「ドキドキ彼女作り」を5回目まで見終わりました(゜∀゜)
それで4回目(やったかな?)でミンファン君を除く4名がバンジージャンプしてたんですけど、
ジェジン君がものっすごいステキやったんですよー
あの子、高所恐怖症なのかね(笑)。
観覧車乗ってるときも表情が固まってて(笑)、それを見たホンギ君(確か)が笑ってたんですけど、
笑ってるホンギ君に向かって「笑ったら揺れるから笑うな」って言ってましたし(笑)。

でもバンジージャンプは、高所恐怖症にしてはよくやってました!(←勝手に確定 笑))
ちゃんと飛んだだけでも偉い(何様)
でも、飛び降りる時の体勢がかなり不恰好でしたけど♡♡(笑)
でも、それがまた可愛くて(>д<)
それにしても、何であの時ミンファン君はバンジージャンプしてへんかったんやろう…?
あぁー。私も一回、バンジージャンプしてみたいわ(´・з・)楽しそう(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/266-5ad68614
