Lune.. Étoile et espace et ce monde 僕を分譲します♡
僕を…分譲します♡ by イ・ホンギ

これこれこれ!!!!
最近「ドキドキ彼女作り」を真剣に視聴してるんですけど(笑)、
この場面を見たときに『この光景、どっかで見たことあるような気がするな…』ってずっと思ってたんです。
やっと謎が解けた(`・з・)!!

確かあれは、3月の上旬から中旬の頃…。
高校を卒業してあんまり時間が経ってない頃で、よく覚えてます(笑)。
ネットを彷徨ってるときに、たまたま저를 분양 합니다っていうタイトルの動画を見たんです。
動画サイトとかで見たんやったかなぁ?
その辺りは、あんまりよく覚えてないんですけど(苦笑)。
とにかく直訳すると「僕を分譲します」っていう意味で、
『どういうことやねん…』と思って動画を見たんです。

その時は五つの宝島なんて知らなくて、
Mnetの新しい番組に出る人達やとしか分からなかったんですけど(笑)。
もう3月にはこの番組放送してたんかな…??その辺りも分からないんですけど??;
私がそのときに見た動画は、CMっぽい感じの動画と、
1分程度のメンバー一人一人の分譲シーンやったんですけど(笑)、
そのときに上の画像のホンギ君を見て『捨て犬みたい…可愛いと思ったのを覚えてます(笑)。

ホンギ君がダンボールに入って(笑)、「僕を分譲しまーす」って言ってるのを見て、
『絶対似たような光景を見たことがある!』とはずっと思ってたんですけど…。
あぁー!すぐに思い出されへんかったなんて( ̄□ ̄;)!!
それがこの子達やったとは!!昨日やっと思い出せました(゜∀゜)
良かったー思い出せて(´∀`)(笑)

思い出せた記念(笑)に、その他のメンバーの分譲シーンを(笑)
僕を…分譲します! by チェ・ジョンフン

僕を分譲します by オ・ウォンビン

僕を…分譲します! by イ・ジェジン

僕を分譲します by チェ・ミンファン

「僕を分譲します」=「僕を彼氏にしてくれる人を探しています」っていう意味だったと思います(笑)。
街行く人にジロジロ見られても、おばさんに心配されても(笑)、
構わず分譲をお願いする姿を見て『すごいな…』と思ったのもよく覚えています(笑)。
まさかこのときは、自分がこの子達を好きになるとは思いもしなかったですけど(笑)。

「私に分譲してくださいって言うのはさすがに犯罪に入りそうなんで言いませんとも。
えぇ、言いませんとも…(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/268-fe41bd6d
