Lune.. Étoile et espace et ce monde マルミルからキム・ギボムに…
昨日ネットを彷徨っていたら、何とXINGの2ndシングルが発売されたというではないですか!
『これは買わなあかんかしら…』と思いつつ、クリックしてジャケ写を見てみると…。
XING

おかしい。何かがおかしい。
…一人足りてないやん?(゜□゜ノ)ノ!!

*注* XINGは元々は6人グループです。

そしてよくよくメンバーを観察してみると…。
画像が荒くて推測に過ぎませんが、左からPoppin' Dragon、ヘソン君、ケビン、ユメ君、ジニョンだと思われます。
…まるみるがおらんのですけど――!?!?

そこから必死にネット検索。

歌手XINGのメンバー マルミル、XINGを脱退する…
マルミル

歌手XINGのメンバーと同時に、SS501のメンバー キム・ヒョンジュン(マンネ)の弟であるマルミル(本名:キム・ギボム)が、歌手XINGを脱退した。
このニュースを聞いたXINGのファンたちは、多くの惜しさを表した。
マルミルは自身のミニホームページで、XINGを去ったことに対して後悔はしていないし、自分の未来のために去ったのだと語った。
そのニュースを聞いたファンたちは、マルミルのホームページに応援の言葉を残した。
XINGのメンバーであるマルミルの脱退のニュースは、多くのファンに惜しさを残した。
しかしながらファンたちは、自分の未来を自分で決定したマルミルに拍手を送っている。


[Oh My Newsより(画像はキボム君のサイより)]

…まるみる脱退してますがな――!!!!
何とまるみる君、7月13日にXINGを脱退しておりました。
どうりで2ndシングルのジャケ写には映ってないわけだ…。
彼のミニホームページに載っていたという文章を訳してみました。
直訳と意訳が混ざっていますので、ご了承ください。


2007年7月13日を以て、僕はXINGのマルミルからキム・ギボムに戻りました。
これ以上、将来の構想を見ることはできなかったし、
自分の夢を広げるために未練なく下した選択だったので、
今も後悔はしていないし、これからも後悔することはないはずです。
ファンのみなさんが付けてくださったマルミルという名前、
その間共に過ごしたメンバー達、職員の方々すべてに感謝して楽しかったです。
あらゆることを経験して、共に過ごしたメンバー達を一生忘れずに、
全てが上手く行けば良くて、僕達は友情を引き継いで行こう。
応援してくださったファンの皆さん、ありがとうございます。
でもここで終わりではありません。
僕が持っていた将来への構想を広げる時が来たことで、
絶対にこのまま皆さんから忘れないです。
一生愛してくださるという言葉を忘れずに、
これからもキム・ギボムとしてもっと近付いて行きます。
今日付けで終わるのではなく
今 日 か ら START, Ma Life



そうか…自分で決めたことならそれで良いですよね。
結局、XINGとして活動しているキボム君を歌番組で見ることはなかったなぁ…。
いや。私が知らないだけでTV出てたんでしょうか(苦笑)??

とりあえず最後にファンカフェに残していた文章を…。


XINGのマルミルからキム・ギボムに

たくさん驚かれたでしょう^^
僕もこんな決断を下すまでに、たくさんの時間がかかったし、
あれほどこの場所に対する将来への構想も忘れていきました。
今、より良い姿でもっとかっこよくなったキム・ギボムになるために、僕は夢を広げようと思います。
XINGで活動しないと、この世界のキム・ギボムが消えるわけではないでしょう?^^
僕はそれほど弱い人間でもないし、それ位の気持ちで始めたことでもないから、大きな苦労ではないです。
応援してくださった方々、最後まで応援してください。
すぐに発展していく姿で訪ねますね。
今がまさに始まりの時間。



もう何て言うか、本人は普通なんですね(笑)。
訳すことに必死で日付まで見てなかったので(苦笑)、確実な日付は覚えていませんが、
この文章を書いてたのも、脱退して間もない頃だったと思います。

最後に聞きたいことがあります。
今、何やってるの??(爆)
キャラクター物の交通カード(?)って一体何なんですか(笑)?
彼の今についてはよく分からないんですが、とにかく!(笑)
これから、自分の夢に向かって進んで行って欲しいと思います^^
脱退したことが意味の無いことにならないように…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/269-f0f33e9c
