Lune.. Étoile et espace et ce monde 超新星
 2007.08.10  超新星
超新星

やっと姿を現した(笑)、超新星。
このブログで最初に彼らに触れたのは、この記事でした(笑)。
このときはまだ5人組、その上グループ名もよく分かりませんでしたが(笑)、
現在は6人組、グループ名は「超新星」だそうです。
っていうか、日系韓国人云々はどうなったんだ?(苦笑)
5人組の頃とは2人程メンバーが入れ替わっているようですが、
大体変わらずデビューみたいですね(゜∀゜)
っていうか、出てくるの遅いよ!!(爆)
最初に触れたのが一年以上前って…
脳の大部分があなた達のこと忘れてましたから!!(笑)

ってことで、彼らのプロフィールを紹介して忘れないように頭に焼き付けましょう!(笑)
超新星

ソロの画像が見つからなかったので、これで…すみませんm(_ _)m。
では、一番分かり易い時計回りで紹介していきます(`・з・)!
もしかしたら、誰かと誰かを間違って紹介してた…なんてことがあるかもしれませんので、
あんまり鵜呑みにしないでください(苦笑)。
適当に流す程度で見てください(笑)。

まず、12時の方向の彼。
名前:ゴニル(コニル) ハングル表記:건일
生年月日:1987年11月5日
身長:187cm
体重:70kg
趣味:作詞、運動、映画鑑賞、音楽鑑賞、掃除
特技:Rap、絵描くこと、バスケットボール、サッカー、スイミング、テコンドー(4段)、外国語(英語)

彼がこのグループのマンネです(゜∀゜)
良かった…年上で(感涙)。

次に、2時の方向の彼。
名前:ソンジェ ハングル表記:성제
生年月日:1986年11月17日
身長:184cm
体重:67kg
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、クラシックスクーター乗り、ネットサーフィン、運動、ゲーム、ショッピング
特技:ダンス、歌

彼が去年の時点で、私が一番好きな感じって言ってた彼でしょうか?
あぁーもう分からない!!(汗)

続いて、4時の方向の彼。
名前:ソンモ ハングル表記:성모
生年月日:1987年6月15日
身長:180cm
体重:65kg
趣味:運動(キックボクシング、剣道)、歌詞を書くこと、日本語、音楽鑑賞、バイクに乗ること
特技:将棋を打つこと、コメントを書くこと、運動、歌、バイクに乗ること

趣味が日本語って…良い人だ(´∀`)(←何基準? 笑))
ってか将棋を打つことって…レトロですな。(←別にレトロでもない)
私、将棋のルールがいま一つよく分からない…??;
ついでに言うと、囲碁もよく分からない(爆)。

次に、6時の方向の彼。
名前:ユナク ハングル表記:윤학
生年月日:1984年12月2日
身長:180cm
体重:64kg
趣味:ヘルス、映画鑑賞、スノーボード、DVD収集、靴の収集、ドライブ
特技:バスケットボール、歌、ダンス、日本語

特技の日本語、一体どのぐらい喋れるんだろう?日常会話は大丈夫とか??
ユナクさんの日本語、聴いてみたいですね?(´・з・)
ちなみに彼が、グループの最年長。

次に、8時の方向の彼。
名前:ジヒョク(チヒョク) ハングル表記:지혁
生年月日:1987年7月13日
身長:185cm
体重:71kg
趣味:登山、読書、映画鑑賞、ウェークボード
特技:スポーツダンス(タンゴ)、スキー

趣味の登山…活動的ですねー!!(笑)
でも、私には登山の良さがよく分からない(爆)。読書の良さなら分かりますけど(笑)!

最後に、10時の方向の彼。
名前:グァンス(クァンス) ハングル表記:광수
生年月日:1987年4月22日
身長:181cm
体重:68kg
趣味:Rap、運動、DVD収集、靴の収集、쌍절곤
特技:運動(競走、スキー)、ポムプ(ダンスシュミレーションゲーム)、B-Boy、剣道、演技

趣味の一つ「쌍절곤」が訳せませんでした??;何やろう…??
そして、特技の「B-Boy」って一体…!?(笑)

良かった…全員年上…。
最近五つの宝島の若さの毒気にやられて(笑)、感覚がマヒしてましたが、
全員年上なんて、ものすごい新鮮な喜びです(笑)。
それにしてもユナクさんだけ、ちょっと周りのメンバーより年上なんですね。
特技が日本語なユナクさん…♡♡(笑)
とりあえず、こんな6人組の超新星。
8月2日から放送開始された「M!pick」の6代目の主人公さん達です^^
ここで、一つ記事を。

アイドルグループ 超新星、初回放送後 検索語上位圏占領
超新星

男性6人組の新人グループ超新星がベールを脱いだ。
超新星は2日に放送されたM-net「M! Pick」で、振付演習、コンセプト会議、誕生日パーティーなど自然な日常生活を見せた。
初回が放送された後、超新星は主要ポータルサイトの人気検索語順位の上位圏を独占して、超大型新人スター誕生を予告した。「M! Pick」はSS501、Battleなどが出演したアイドルスターを産出する番組で有名である。
一方、超新星は毎週木曜日午後7時から放映される「M! Pick」を通じて、アルバム録音、ミュージックビデオ製作など本格的なデビュー準備過程を公開する予定だ。
また、来る9月13日放送のM-net「M! Countdown」を通じて正式デビューの初舞台を持つ計画だ。


[ニュースエンより]
すごいですね?!!検索後上位独占ですか…。
彼らの「M!pick」見てみたいんですけど、一体どこへ行けば動画があるのやら…(笑)。
昨日、第2回が放送されたばっかりですね^^
そして9月13日のMカンも楽しみです( ・з・)

最後に、この記事に載っていた画像を数枚載せて終わりにします^^
超新星

超新星

これから活躍すると良いですね(○´∀`)♥♥
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/270-4ebc948f
