Lune.. Étoile et espace et ce monde 人気検索語
 2007.08.15  人気検索語
ジェジン & ホンギ

最近、このブログに「FT Island」もしくは「F.T Island」の検索でたどり着かれる方が、
目が飛び出るほど(でもないけど 笑))いらっしゃいます。
すみません…あんまり情報とか載せてませんで??;
すみません…その上かなり適当で(爆)。
五つの宝島さんの最新情報や裏ネタ(笑)なんて全くありませんので、
あんまり期待なさらないでください…すみません( ̄□ ̄;)。

それよりずっと気になってるんですが、正式名称はどれなんでしょう?(←今更!?)
FT IslandなのかF.T Islandなのか…。
はたまたF.T.Islandなのか…かなりややこしいんですけど(爆)。
以前「正式名称はFT Island」というのを見たんですが、
公式HPの紹介ページには「F.T.Island」って書いてあるし…。

何で私はF.T Islandって書くのかというと、何か中立っぽいじゃないですか(笑)。
FT IslandとF.T.Islandの間を取ってF.T Island。
…すみません。適当な理由でグループ名もブログも書いてます。
とりあえず「F.T Island」と書いてらっしゃる方も多数おられたので、
中立っぽいという理由で便乗してこう書いてます(笑)。
でも何気にカテゴリ名は、正式名称(らしい)の「FT Island」にしてみました(笑)。
はっきりと正式名称が分かればそれに統一します、いつか(笑)。

ってことで、最近のこのブログの人気検索語な五つの宝島さんですが、
その中でもダントツで人気なメンバーは、イ・ホンギさんだったりします。
ジェジン君とミナン君じゃないんだ…(悲)。
私、あんまりホンギ君のこと引っ張って取り上げたりなんてこと全くしてないんですが(笑)、
一番「五つの宝島 ホンギ」の検索語でこのブログにたどり着かれる方が多いです…ちょっと寂しいです(笑)。
ジェジン君の名前でたどり着かれる方もほんまに時々いますが、ホンギ君には完敗です。
ミンファン君なんて名前すら出てきていません、驚愕です。
たまには「イ・ホンギ」という単独名でたどり着かれる方もいらっしゃるようです。
やっぱり満14歳&満15歳タッグには、微妙に気が引ける方が多いのでしょうか。
やっぱり元子役は強いのでしょうか。

でもこのブログは年下組みを取り上げちゃったりしてます、すみません。
ホンギ君のことはちらっとしか触れてなかったりします、すみません。
でもこれからは人気検索語 第1位のホンギ君を頑張って取り上げたいと思います(笑)!
トップ画もホンギ君 + ジェジン君です(笑)。

今日は嬉しいことに「ドキドキ彼女作り」の動画を数回分、手に入れることが出来たので、
前に書いたバンジージャンプの場面をキャプしました
長くなるので、追記で!
トップバッター ウォンビン

まずはトップバッターのウォンビン君。余裕綽々です。
「バンジージャンプなんてどうってことないぜ!」な雰囲気が漂ってます、素敵です
バンジージャーンプ!!

飛び方もとっても男らしいです(゜∀゜)
頭から落ちていってます。
「バンジージャンプ、私も本気でしてみたい!」と思わず視聴者に言わせてしまう飛び方です。(ほんまか?)

第二走者 ジョンフン

第二走者、リーダーのジョンフン君。
まだ見ぬ彼女のためにバンジージャンプしちゃうそうです。紳士です(笑)。(←?)
笑顔も爽やかです(´∀`)
バンジージャーンプ!!

「彼女のためぇぇぇぇぇぇぇ…」と叫びながらバンジージャンプ!!(笑)
ウォンビン君には負けますが(笑)、彼も素晴らしい飛び方です。
垂直に落ちていきます。とっても素敵です♥♥

第三走者 ジェジン

第三走者、ジェジン君。

ものっそいビビッてます。

彼は高所恐怖症なのかもしれません…。
高所恐怖症でもここまで上ってきたことに私は、はちきれんばかりの拍手と歓声を送ります!!(←100%の贔屓)
靴紐直してみたり…

靴紐を直してバンジージャンプの準備をしています。
バンジージャンプ中に、靴紐がゆるんで靴が脱げたら大変だもんね(笑)
そして…いざ!バンジージャンプ!!
無理…

…と思ったら、相当怖いようです。
彼の背中からは「俺には飛べねーよ…無理だよ…」という心の声がひしひしと伝わってきます。
飛べないんじゃねーの?

既にバンジージャンプを終えた2人が、地上からジェジン君を見守ります。
そしてついにはウォンビン君から「俺の考えではジェジンは出来ないね」とまで言われてしまいます。
彼がバンジージャンプするという期待はかなり薄いです。
思わず下を見てしまうジェジン君

高くて飛ぶのが怖いときは、絶対に下向いたらいかん!!!!(誰?)
余計飛ぶのが怖くなるのに…。
飛ぶ気、あるの?

相当粘るジェジン君に痺れをきらしたのか、バンジージャンプを補佐(?)するおじさんに
「飛びたいと思う気持ちはあるの?ないの?」と聞かれる始末。
相当思い切りが悪いようです。
野次を飛ばすお二人

年齢制限に引っかかってバンジージャンプをしない満14歳のミンファン君は、
ここぞとばかり応援(という名の野次)を飛ばします。
飛ぶ気はあります…

またもや痺れをきらしたおじさんは
「してみようっていう気はあるの?ないの?」とジェジン君を追い詰めます(笑)。
ジェジン君も、飛ぶ気持ちはある模様。
気持ちは飛びたくても飛べないんでしょうね…。
何となく分かる!その気持ち!!
かっこいいぞー!!

地上から何とか元気付けようとウォンビン君の「ジェジンかっこいいぞ!」の一声。
飛べなくて怖気づいてる彼の今の状況の、どの辺りがかっこいいのか理解に苦しみますが、
ウォンビン君の心の詰まった励ましです。
さっき「奴は飛べない」発言をした人と同一人物とは思えません(笑)。
この励ましが功を奏したのか…。
ばん…じ…じゃんぷ…

やっとの思いでバンジージャンプ成功!!
やったね!ジェジン!!粘った甲斐があったね♡♡(笑)
続・ばん…じ…じゃんぷ…

でも、飛び降り方が恐ろしく不恰好です。
いつものスマートなジェジン君とは別人です(笑)。
そういえば東の神たちに変わってスマート制服のモデルになりました、五つの宝島です。(←今言うのか!?)

前の二人とは打って変わって、足から落ちていきました(笑)。
「バンジージャンプ、やっぱりやめようかな…」と思わず視聴者に呟かせる飛び方です。
でも、飛んだことに意義があります!あるはずです!!(笑)
怖がりながらも、結局「飛ぶの止めた!」とならずにちゃんと飛んで偉いです^^(←何様)
飛び方も私のツボです素晴らしいです(´∀`)♡♡(笑)
はにかみジェジン

無事に飛べて良かったね^^

四番 ホンギ

やって来ました!四番のホンギ君!!
ウォンビン君ほどの余裕は感じられませんが、笑顔を見せています(゜∀゜)
バンジージャーンプ!!

早速、バンジージャーンプ!!!!
彼の飛び方も、ジョンフン君と同じで体が垂直に落ちていく飛び方ですね。(←研究家?)
ほんとは
「ミンファン君と一緒に野次を飛ばしてたくせに、
実際自分が飛ぶとなるとジェジン君以上の思い切りの悪さを見せ付けるホンギ像」

を望んでたんですが(←性格悪い上に文章長い)、現実はそうは行きませんでした…残念。(こら!)
ホンギ君も素敵な飛び方でした(笑)

さて、最後に年齢制限で飛べなかったミンファン君ではなく(笑)、
検索語第1位のホンギ君を貼ってお別れです!
人気No.1 イ・ホンギさん

笑顔が素敵ですねー
歯並びが綺麗ですねー
もうこの髪型はドレードマークですねー
(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/275-664d8625
