Lune.. Étoile et espace et ce monde 雷
 2007.08.22  雷
日の目を見ることがなかったキャプ?

今日のトップ画は、だいぶ前にキャプしたまま日の目を見ることがなかった…
日の目を見ることがなかったキャプ?

可愛いジェジン君のキャプです(´∀`)♥♥(笑)
…私、せっかくショートにしたんやから、こんな髪型になりたかったかも…。(←かなり今更)

腱鞘炎ですが(笑)、昨日はVAIOからマウスをかっさらってきて、
月に繋いでマウスを使用してパソタイムを送ったことと(笑)、
タッチパッドを使うときでも、あんまり指を使わないようにしたことでだいぶマシになったようです^^
とは言ってもまだまだ油断できないので、もう少し安静にさせます、私の右手の指を(笑)。

さて、このトップ画の頃は사랑앓이で仰々しく活動中な五つの宝島さんでしたが(笑)、
現在は後続曲の천둥で、ボーカルのホンギ君は喉を震わせ活動中です。
嘘ではなく『えー。喉震わせ過ぎじゃない?』と思わず思ってしまうほどの震わせ具合です(・∀・)

例の如くキャプはできないので、Mn○tさんから画像を頂いて参りました(笑)。
それを張り付けて今日は退散したいと思います(`・з・)!!
イ・ホンギ氏

まずは、現在もこのブログの人気検索語「五つの宝島」の中でも、
ダントツの検索数を誇る四番のホンギさんです。
トレードマークの一つ結びをばっさり切ってのイメチェンです。
何気に髪の色も変えちゃってます。ムーディな雰囲気が漂っています。
かなり素敵です。この表情に思わずノックアウトです(笑)。
オ・ウォンビン氏

以前の髪型よりも、断然男気が溢れていて素敵です!
さっぱりしていて良いですね?(゜∀゜)
前が悪かったっていう意味では決してありませんが(笑)、
こうして皆、洗練されていくのだと痛感させられた一枚。
それにしても、彼の腕だし担当はいつまで続くんだろう…まだ夏で暑いから良いけどさ(笑)。
イ・ジェジン君

この画像では判りにくいですが、ホンギ君とバトンタッチで今度は彼が髪を後ろで一つに結んでます。
…私は前の髪型の方が好きだったな…(笑)。
いや…この髪型も可愛いけどさ…。
チェ・ミナン君

最近やっと、このブログの人気検索語の仲間入りをしたみなん君です。
可愛いです振りまく愛嬌がことごとく可愛いです(´・з・)♡♡
自分がどんどん怪しい方向へ突き進んでるような気がして、気が気じゃありません(爆)。
みなん君も髪の色変えましたねーこの色綺麗ですね

そういえば、ミンファン君が人気検索語の仲間入りをした今も、
なぜかジェジン君は仲間入りをしてくれません…。
ちょっと前に、韓国ではジェジン君が人気だと聞いたんですが、
今は一体誰が人気なんでしょう…。
そして日本では一体誰が人気なんでしょう…やっぱり元子役か(笑)?

チェ・ジョンフン氏

最後にリーダー ジョンフン君です。
前の微妙なヘアスタイルのまま芸能界を生き抜いて欲しいという、
私の淡い期待は早くも崩れ去りました(笑)。残念…。

追記でおまけ。
チェ・ジョンフン氏 Part2

チェ・ジョンフン氏 Part3

この子は何でこんなにもカメラ目線なのか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/278-0f648e3b
