Lune.. Étoile et espace et ce monde 気になるあいつ
 2007.08.24  気になるあいつ
FT Island
似たようなタイトルの記事を前にも書いたような気もしますが(笑)、その辺りは無視して進めましょう!
2年もブログやってたら似たようなタイトルしか思いつかないさ!!(嘘)

今日のトップ画は爽やかな五つの宝島さんです
爽やかな若さ溢れるフレッシュな一枚です(´∀`)(笑)

私…とうとうここまでやってきてしまいました。

眼鏡を上げる仕草
こうして眼鏡を上げる仕草に…
ベースを弾く姿

出処:画像中に記載されています。
こうしてベースを弾く姿に…
体力測定時のステキな表情
片足立ちをしてるときのこんなステキな表情に…
そしてなんと言っても
無理…
こんなステキなビビり具合の彼に
フォーリンラブ♡♡♡


もう取り返しがつきません。
あのバンジージャンプの動画を改めて見てから、
私の気持ちはジェジン君にまっしぐらになってしまいました。
あんなステキな姿を見て、好きにならないなんて絶対無理です。
私の気持ちはジェジン君にまっしぐらです。
何歳年下だろうと知ったこっちゃありません。
私の気持ちはジェジン君にまっしぐらです。(笑)

今までは全員均等に動画でも何でも見てきたんですが(最近は年下組に贔屓目がありましたが 笑))
これからはかなりジェジン君寄りで動画でも何でも見ることになりそうです(笑)。
まだまだみなん君も好きなんですけど…だってあの子絶対確信犯だぜ!(誰)

あぁ…もう私も引き返せない。
まさかここまで五つの宝島にどっぷりハマるとは…( ̄□ ̄;)。
もういいや…これからは開き直って追いかけよう(笑)。
決意表明の記事、終わり!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/280-77b761d8
