Lune.. Étoile et espace et ce monde 制服
 2007.08.27  制服
ホンギ&ジェジン

ホンギ君とジェジン君がすたーごーるでんべるに出演したんですねー(゜∀゜)♪
(彼らが出たのは8月25日放送分です^^)
でも、彼らってバラエティーじゃなくて歌番組中心に活動するんじゃありませんでしたっけ(笑)?
まぁ私は、彼らが見れるだけで嬉しいので良いですけど(笑)。
それにしても、ホンギ君とジェジン君が出てるところを見て改めて思ったんですけど、

若いですね。

もうひたすら若いっすね、思わず体育会系の言葉が出てくるぐらい若いっす。(←?)

嫌だわ、私ったらこんなに若い子たち好きになっちゃって、ほほほ。
…はぁ?…(溜め息)。
なんか私、どこまで突き進むんだろうと最近ちょっと心配です(爆)。
でもまぁ、好きになったもんは仕方ないので、
五つの宝島は本気のチーターの目で追いかけます!!(笑)
ってことで本気になったらキャプっちゃいましたので(笑)、追記で載せます(・∀・)ノ
17歳の制服姿

まずはホンギ君。
髪の毛切ってさっぱりして、余計かんいんとTOPに似てきたような気がしますけど(笑)、
可愛くなった(´∀`)

私、最初はホンギ君のことなんっとも思ってなかったんですよね(笑)。
最初に可愛いなと思ったときも、顔が可愛いとかそういうんじゃなくて、
妙に胡散臭い喋り方に『可愛い♡♡ってなっただけやったので(笑)。
でもこの動画を見て『ホンギ君、可愛いーと素直に思いました(笑)。

続いてジェジン君。
15歳の制服姿

可愛いー♥♥
でもこの子、考えてみたらまだ誕生日来てないから15歳だったという…??;
ふぅ…15歳か…15歳…。
私、15歳の頃なんてまだ韓国にハマらず、
こうして危険な道へ進もうともせず普通に暮らしてたよ!!
(←何アピール)
あーでも可愛いからもういいや(笑)。
可愛い(´∀`)可愛い(´∀`)(笑)

こんな若い子たちの制服姿を見てたら、何となく
(当時)22歳の制服姿

22歳の制服姿(当時)がなぜかフレッシュに見えなくなってきました…??;
いや…相変わらず、言わずもがな、ヒチョルさんはものっそい素敵なんですが、
なんていうか…一言で言うと現役には敵わんわなという感じがします(爆)。
東の神同様、やっぱり現役には敵わんのでしょうか(笑)。

現役

うーん、やっぱり現役(笑)。
でも現役って言っても、彼ら学校行けてないでしょうけど(苦笑)。
学校はちゃんと通った方が良いに越したことはないんですけどね…。
…え?何でジェジン君はキャプが多いのかって??
このブログで起こる贔屓は日常茶飯事です。
もうジェジン君贔屓で何事も進めますよ!(笑)
それにしてもジェジン君、可愛いですねー(´・з・)
贔屓目がなくても、間違いなく可愛いですね(>ω<)(笑)

若さの毒気にやられたところで、最後に一言。
(当時)21歳の制服姿

現役には敵わなくても、やっぱり私はヒチョルさんが好き♡♡♡(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/283-1ee0152b
