Lune.. Étoile et espace et ce monde 土砂降り
 2007.08.29  土砂降り
サトちゃん
今日は朝から母と姉と一緒に、ドラッグストアに買い物に行きました(゜∀゜)♪
ESPRIQUE PRECIOUSのスティックタイプの口紅が欲しかったんですけど、
色々と検討した結果、今日は買いませんでした。
その代りに評判が良いらしいマスカラとリムーバー、マニキュアを買いました。
全て衝動買い(・∀・)(爆)これだからお金が湯水のようになくなるのか…。

そして口紅の色なんかを見てるときに、外から
ごぉぉぉー!
ざざざぁ―――!!

という不穏な音が…。
外をちょっと見てみると、案の定土砂降り!!
傘は一応持ってきてたので良かったんですが、
「今帰ったら傘差してても絶対ずぶ濡れになるよな」ってことでドラッグストアで雨宿り(笑)。
他のお客さんたちも、レジを済ませた後、雨脚が弱くなるまで雨宿りしてました(笑)。

トップ画のサトちゃんは、雨宿りで暇だったので撮影(笑)。
これ、乗ってみたかったんですけど、50円がもったいなかった(爆)のと、
18歳にもなってサトちゃんに乗るのもなぁということでやめました(笑)。

そして、雨脚がほんの少し弱まったところを見計らって帰ったんですけど…。
ほんの少し雨脚が弱まったところで土砂降りなのは全く変わらなかったので、
結局ずぶ濡れになって帰ってきました(爆)。
そして十分ずぶ濡れになった辺りで雨が止みだし、家に着くころには完璧に雨が止んでました☆
嫌がらせかっ!!!!!!

さて、今日は追記で、この間五つの宝島の二人が出演したごーるでんべるのちょっとしたキャプを載せます。
彼らが出てるところ全部キャプしたろかと思ったんですけど、
結構重労働だということに気づいたのでやめました(笑)。
無理やり笑わされてる子供みたい

今日のトップバッターはほんまは笑いたくなんかないのに、
無理やり笑わされてる子供のような表情
のホンギ君からスタートです

可愛いですねぇ♡♡

ジェジン君とホンギ君。
可愛いですねぇ(´∀`)めちゃくちゃ可愛いですねぇ
特にジェジン君の笑顔は目に沁みるほど眩しいですねぇ
…え?キャプ撮るのに目が疲れたから、彼の笑顔が目に沁みるだけ??
まぁ、そうとも言うかもしれない。
でも可愛いことに変わりはないですよね♥♥(笑)

歌うホンギ 見守るジェジン

歌手だとありがちな、活動曲を歌うシーン。
사랑앓이を歌うホンギ君と、見守るジェジン君。
歌ってるホンギ君も可愛いですけど、
見守ってるジェジン君がすごい可愛いですねー(´・з・)(笑)
歌うホンギ カメラ目線のジェジン

引き続き歌い続けるホンギ君と、前に座ってるホンギ君を覗き込むのを止めてカメラ目線のジェジン君。
引き続き歌い続けてるホンギ君も可愛いですけど、
カメラ目線のジェジン君がものごっつい可愛いですねー♥♥
キラキラ光って見えますよね(笑)
最後のキャプで舌をちょっと出してるのも可愛いですね(´∀`)
ヒチョルさんの舌出しはちょっと苦手やったんですけど(爆)、
ジェジン君の舌出しは可愛さ余って憎さ百倍ですね♡♡(←あれ?)
あっ。違いました(笑)。
ただ単に、可愛さ余って更に可愛さ百倍なんですね♡♡♡(笑)
歌うホンギ 可愛さ百倍のジェジン

こうして見てみると、ただ歌い続けてるホンギ君の後ろで、
ジェジン君はころころ表情を変えてるんですね(゜∀゜)
それも可愛い表情ばっかりしてますねー
みなん君に引き続き、ジェジン君も確信犯なんでしょうか(笑)。
可愛いですねー♡♡

あぁ、可愛いですねー
まだ歌い続けてるホンギ君も可愛いですけど、
その後ろで笑ってるジェジン君がものごっっつい可愛いですねぇ♥♥
散々ジェジン君贔屓をしたので、ここで一枚
歌い続けるホンギ

ホンギ君も貼らないと、なんだかホンギ君と、
ホンギ君の名前でこのブログにたどり着いた方に申し訳ないです…(爆)。
ホンギ君ももちろん可愛いんですけど…
拍手を送られるホンギ 周りと共に拍手を送るジェジン

こうして拍手を送ってるジェジン君が可愛いんですよね(๑→ܫ←๑)(笑)
歌い終わって他の出演者の方から拍手を送られてるホンギ君と、
実は拍手を送られる側のメンバーやのにベース担当・歌う部分はコーラスのみという役割のため
周りの出演者の方と共に拍手を送るジェジン君。
なんだか切なくなるようなシーンでしたが、それもジェジン君の可愛さで十分カバーしてますね
実は頭の中で
ジェジンの計算

こんな計算をしてあひる口でカメラ目線をしてたとしても、
ジェジン君なら可愛いので許してしまいますねー(笑)
もしかしたら『自分だって拍手を送られる側なのに(`・з・)!』と腹黒く思ってたとしても、
可愛さ余って更に可愛さ百倍な彼なので許してしまいますねー(・∀・)(笑)
言われた通りにしてるだけなので…

「地上波のバラエティーに出演するのは初めてですが、今回出演した理由は?」の質問に
「僕たち、言われた通りにしてるだけなので」と堂々と答えるホンギ君。
そりゃそうだろうさ(笑)。
でもこの二人を選んだ事務所側の意図は何となく読めますね…
だってこんなに可愛いんですから(意味不明)

はい!ここでキャプするのを放棄しました(笑)。
というわけで、半端なく中途半端ですが今日はこの辺で!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/285-65889794
