Lune.. Étoile et espace et ce monde 決定
 2007.08.30  決定
みなん君

これはTreasure Islandの2回目での一場面です
確か8月17日頃に放送されたものだったような気がします。(あやふや)
みなん君が可愛いですねー(´・з・)♡♡
まだこの第2回は全部は見れてなくて、
この場面もみなん君のキャプが撮りたいが為に早送りをしてキャプしたので(笑)、
状況はよくわかりませんが、ミニバイクに乗ってます。
可愛いです(笑)

「自分たちのバンドの演奏の実力を周りに認めてもらう為にライブをしたい」
という五つの宝島のお願いを聞いた事務所の代表が言った
「2か月で10万人のファンを集めれば叶える」という一言から、
五つの宝島が2ヶ月間で10万人のファンを集める努力をする、という番組です。(多分 笑))
この番組の中で、彼らが管理をするというカフェを作っておりました。
どうやら自分たちの写真をアップしたり、メッセージを書いたりしてるようなので、
興味があって加入できる方は加入してみるのも面白いかもしれません^^

今日は追記で、Treasure Islandの第2回の冒頭のキャプです(゜∀゜)♪
それでは
特攻隊

奇麗な夕日の中、レインコートが白の特攻服に見える、
ミニバイクに乗ってミニ暴走中の彼らと共に追記へ!
(笑)
ス○ート制服の撮影中です

番組のしょっぱなからNGワードを言ってしまい、
ピ―――制服の撮影です」と音が入れられてしまったジョンフン君。
ここでのNGワードはスマートでした。
提供等、問題があったんでしょうね(苦笑)。
っていうか、最初私も何のことかさっぱりわからなくて、
『この子、一体何言ったんや…(@д@)??』と思ってました(笑)。
そしたら…
あ!

ジョンフン君がNGワードを言ったことにすぐさま気付いたジェジン君。
さすがジェジン君ですねー(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。(笑)
それは言っちゃダメです

ジェジン君のリーダーへの指導ですねー(笑)。
@!&?#?$制服の撮影です

ちゃんとジェジン君のアドバイス(笑)を聞いてるジョンフン君も可愛いですけど、
「@!&?#?$制服の撮影です」って言ってるジェジン君が可愛いですねー
思わず3枚目のキャプに可愛いって書いてしまうほど可愛いですね♡♡
ジェジンの指導

ちゃんとお手本を見せたにも関わらず、
ジョンフン君は上の空でカメラにばっかり気を取られてます(笑)。
っていうかどっちかが相手の顔を見てるときに限って、相手はカメラの方を見てますね…(爆)。
アイコンタクトが全く取れてませんね…こんなんで良いのか、五つの宝島よ!!(笑)
じゃ、言ってみてください

またここでも、
どっちかが相手の顔を見てるときに限って、相手はカメラの方を見ている
という現象が…( ̄□ ̄;)!!
チームワーク、ちゃんとあるんでしょうか(笑)。
そして、ジェジン君の指導に基づくジョンフン君の再チャレンジです。
@!&?#?$ せいふ…?$ さつ&@です

……言えてない?(゜□゜ノ)ノ!!
指導中にカメラに気を取られてたからか!?それともただ単に天然なのか??
それとも口が回らなかっただけか(笑)?
再指導

このシーン、無駄ににこやかで無駄に和やかでした(笑)。
ジョンフン君って、もしかしてほんまに天然なんじゃ…??
それにしても、こんなに和やかな二人を見てると癒されますね(´∀`)
癒される理由は和やかだっていうことだけじゃなくて、
二人が可愛いからっていう理由ももちろんあるんですけどね(笑)
じゃ、言ってみてください

「@!&?#?$制服の撮影です」っていう役目を放棄して(笑)、
ジェジン君に任せることにしたジョンフン君。
子犬の目ですねー(´・з・)♥♥(笑)
@!&?#?$制服の撮影です!

立派に「@!&?#?$制服の撮影です」と言うジェジン君
さすがですね(・∀・)さすがジェジン君(笑)

…と、こんなやり取りの二人が可愛くて面白くて、思わずキャプしてました(笑)。
いやー。二人とも可愛いですねー
やっぱり現役が制服を着ると、どんなに変な色使いでも
恐ろしく変なデザインでも様になりますね(ちょっと違う)

そして最後にタイトルの「決定」とは…
確信犯

ジェジン君、確信犯に決定。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/286-f8e41f15
