Lune.. Étoile et espace et ce monde 「可愛い」は高頻出度ワード
サランアリ (トロットVer.)

全ての出処:画像中に記載されています。
やっとネットに繋がりました♡♡良かった?

今日でもう8月も終わりですね。
私はまだ夏休みが続くので、今年は8月が終わる寂しさがあまりありません(笑)。

最近の私はと言うと、BigBangのスンリ君が私と同じ誕生日ということで、
何気に親近感が湧いてました
でも彼が生まれたのは私が生まれた日の2年後です。
まさかBigBangに年下がいるとは思いもしませんでした。
しかもスンリ君だけじゃなく、テソン君まで年下です。
でもこのぐらいの年下率じゃもう驚きません。
何せ、五つの宝島で日々鍛えられてきている私ですので(爆)。
それにしてもスンリ君は何となく覚えましたが、
未だにBigBangで顔と名前が完璧に一致するのはTOPさんだけです。
車を破壊するMV(違)、楽しく拝見いたしました。

さて、今日のトップ画は8月20日に放送されたすくーるおぶ楽の一場面です(゜∀゜)♪
ホンギ君から「ジェジンは사랑앓이のトロットVer.が歌えます」
というナイスな振りのおかげでジェジン君の歌声が聴けました!
グッジョブ!ホンギ(・∀・)(笑)
持ち歌はサランアリ (トロットVer.)

タイトル曲사랑앓이のトロットVer.を歌う可愛いジェジン君です(笑)
사랑앓이をトロットVer.にして、見事に自分の歌にして素晴らしい歌唱力で歌いあげてましたよー
*注* 一部誇張あり。(笑)
元々演歌っぽい歌を、さらに小節をきかせて歌っていました♪
キャプから伝わるとは思いますが、言わずもがな可愛かったです♥♥(笑)

追記でもすくーるおぶ楽!
「オッパ」じゃないです

5文字トークで女の子から「ジェジンオッパ」と言われたジェジン君。
この発言に反応して「まだ高校1年生だからオッパじゃないよー」バカ正直に…いえいえ、適切に正すジェジン君。
この「高校1年生だから?」って言いながら、人差し指を立てる仕草が可愛いですねー(´∀`)
私もまだ1年生ですよ?大学1年生ですけど(爆)。
でも別におっぱぐらい良いじゃないか。おっぱって呼んだって良いじゃないか!(←逆ギレ?)
まぁ、訂正してるジェジン君も可愛かったから良いけど…(笑)

「愛嬌を見せて」っていう5文字トークから、5人それぞれが愛嬌を見せます(゜∀゜)
トップバッターはジェジン君だったんですが、上手いことキャプれなかったので割愛♥♥(笑)
ウォンビン君の愛嬌

お次のウォンビン君。これまたわかりやすい愛嬌ですねー(笑)
これってもう定番ですよね(笑)。
いやいや、ウォンビン君がしてると可愛いから良いんですけどね。
っていうか、可愛けりゃなんでも良いんですけどね(笑)

次の愛嬌バッターはみなん君だったんですけど…。
これまた上手いことキャプれなかったので、割愛♥♥
みなん君のキャプが撮れなかったのは心残りになりそうだったので、
何度かキャプを撮ろうと頑張ったんですけど、結局満足いくキャプが撮れなかったのでやめました。

ということで、次のホンギ君。
ホンギ君の愛嬌

これのどこが愛嬌?しかもセクシーなのか?これが??(酷)
愛嬌っていうよりミニコント…いえいえ、小芝居ですね(笑)。
まぁ、可愛いので良いんですけど…良いんですけど…愛嬌??(←しつこい)

最後の愛嬌バッター、ジョンフン君。
ジョンフン君の愛嬌

これ、何?

なんかよくわからないんですけど、ぴょこぴょこ飛んでたんですけど。
みなん君の心の声が聞こえてきたような気がしたので、キャプに文字を入れてみました。
そしてウォンビン君の目線が、心なしか冷たいような気がします。
一体何がしたかったのか、未だにわかりません。
とりあえず言えることは…これって可愛くない。
でも、よくわからないこの行動に、私は愛嬌大賞を差し上げたいです!
5人の愛嬌の中で一番ジョンフン君のこの意味不明な愛嬌が私の心をくすぐりました
でも、可愛くはない。(爆)

まぁ、可愛さを担当してくれる人が他にいるので良いですよね(笑)。
みなん君

まず、みなん君。
14歳にもなって、ぬいぐるみと一緒にいてこんなに可愛い子も珍しいですよね(´・з・)(笑)
そしてもう一人…
ホンギ君の後ろのジェジン君

まぁ、皆さん察しはついてたと思いますけど、ジェジン君ですね(笑)
ホンギ君も十分可愛いんですけど、その後ろのジェジン君が可愛いですねー(笑)

というわけで、ジョンフン君が微妙な愛嬌を見せても、
カバーしてくれる可愛い二人がいるので五つの宝島は安泰ですね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/288-5dc631c9
