Lune.. Étoile et espace et ce monde 9月になっても
 2007.09.01  9月になっても
ジェジン君 & みなん君

9月になっても、というか9月しょっぱなからFT Islandのカテゴリです(笑)。
だって可愛いんですもん仕方ないですよねー(笑)。
キャプ一枚目のジェジン君、めちゃくちゃ可愛いですね(´∀`)♡♡
キャプ二枚目のみなん君、叫びだしたいほど可愛いですね(´∀`)♡♡(笑)
新しい髪型もよく似合ってますよねー
みなん君に関しては、前の髪型の方が可愛さが溢れ出てて好きやったんですけど、
こうして見てると、この髪型でも十分可愛さが溢れ出てますね(→ܫ←)
ジェジン君に関しては、前の髪型でもこの髪型でも文句ないほど可愛いんですけどね♥♥(笑)

あっ、言い忘れてました(笑)。今日のトップ画はTreasure Islandの3回目での一場面です。
このトップ画やキャプの紹介、何のためにしてるのかと言うと、
もしこのブログを読んでくださってる方が、
私がキャプしている動画を見たいと思ったときに、楽に探してもらえるようにしてるんです^^
こう書くと私がすっごい良い人に見えるかもしれないんですけど(え?見えないって?)
まぁ、率直に言うとこうして紹介してる動画は、
五つの宝島(主にジェジン君とみなん君)が可愛さ炸裂してるので見ちゃいなよ!
という遠回しの私からのメッセージです
遠慮せずに受け取ってください(・∀・)(え?いらんってか)

でも、あんまり時間がない人にお勧めするのは、
Treasure Islandの3回目よりも2回目です。
2回目の方がミニバイクに乗ってたり、可愛いジェジン君が見れたり、
可愛いみなん君が見れたり、ついでに可愛いウォンビン君まで見れちゃったりします。
*注* 全て私の感性に基づきます。(笑)

というわけで、じっくりTreasure Islandの2回目を見た結果、
可愛いジェジン君たち(笑)が見れたので、追記に3枚ほどキャプを貼って今日は退散します(`・з・)
可愛いウォンビン君

か…可愛いー♡♡
ウォンビン君のこと、これを見るまではそんなに可愛いと思ったことはなかったんですけど、
これ見てほんまに可愛いと思いました(笑)。
ほんま、可愛いんですよー
表情も可愛いんですけどね、このシーンのちょっと前に
「あにょはせ?よぉ」って言ってたんですよ(笑)!!
この「あにょはせ?よぉ」が妙に私のツボに入って、
ものすごい可愛く聞こえた&可愛く見えたんです(笑)。
この「あにょはせ?よぉ」、他の方が聞いても「はぁ?」ってなるかもしれませんが、
ほんまに私には可愛かったんです♡♡(笑)
バンジージャンプしてる姿も男らしかったし、ウォンビン君良いですね?
しかも可愛いなんて、素敵ですね(笑)

可愛いジェジン君

か…可愛いー♡♡♡
バンジージャンプしてる姿は男らしくなかったジェジン君ですが、
そこがジェジン君のチャームポイントですよね(←適当)
とにかくジェジン君は可愛いのでオールオッケーです
このキャプも可愛いですよね、ほんまに可愛すぎですよね♥♥
最近私、可愛いしか言ってませんよね
でも可愛いんですから、仕方ありませんよね(笑)

可愛いみなん君

か…可愛すぎる♡♡♡♡
このみなん君、一体何なんですか!(←? 笑))
可愛すぎる(´・з・)
何でこの子、こんなに可愛すぎるんでしょうかね?(率直な疑問)
こんな可愛い子、街中でそうそう見かけませんよね。
…あ。だから芸能人なのか(笑)。
こんな可愛くてドラムができる子、探してもそうそういませんよね。
…あ。だから五つの宝島なのか(笑)。
こんな可愛い子が弟におったら、
誕生日プレゼントは無条件に高価なものプレゼントしちゃいますよね。For Youってなもんで。
可愛いですねーもう可愛すぎますよねー(笑)

なんかこんなに可愛い可愛い書いてたら、
何となくヒチョルさんと初期のころのマンネさんを思い出しました(笑)。
あぁ…なんかヒチョルさんが懐かしくなってきました(爆)。
最近五つの宝島ばっかりですからね…。まぁ彼らが可愛いから仕方ないんですけど(爆)。
でも明日辺りにはヒチョルさんを探す旅に出ようと思います。(もちろんネット上で 笑))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/289-ee5699e6
