Lune.. Étoile et espace et ce monde 久々のレーラ
 2007.09.02  久々のレーラ
サッカー青年

最近あまりにも五つの宝島ばっかりだったので、久々にレーラを♡♡(笑)
でも連日のキャプ疲れのためか(笑)、あんまり良いキャプが撮れませんでした…。
…え?それは私の技術が足りないからですか(笑)。

とにかくレーラです
ちょっとの間五つの宝島を本気で追いかけてたので、久々にレーラを見ました(笑)。
ちょっとの間ヒチョルさんから離れてても、
やっぱりヒチョルさんの素敵さ加減は全く変わらないんですねー
信じられないぐらい素敵ですね(´∀`)♥♥(笑)
私がサッカーできる人が好きって知ってて、サッカーボールを持ってるんでしょうか
優しい人ですねぇ(´・з・)♡♡
*注* この日MCの二人がサッカーボールを持ってた理由は、U-17のW杯の勝利祈願特集だったためです。
決して私のためではありません。(←当たり前だろ!)

ピース

ピース(笑)
あまりにも真顔でピースしてるので、手と顔が釣り合っていません。
あまりにも真顔なので、ピースじゃなくて光線でも出してそうです。怖いです。
あまりの真顔さに横のグンソクさんも怖がってるじゃないですか!(違)
でもそんな希さんもステキ
まさかチャーチルも後世でこんな素敵な人がVサインを出してるなんて思いもしなかったでしょうね
カメラ目線じゃないよ

こんなに素敵な笑顔なのに、うっかりカメラ目線じゃないヒチョルさん。
そんなヒチョルさんも素敵ですよね(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。
何でこんなに素敵な人が存在するんでしょうかね。(笑)
この記事では私、素適しか言ってませんね(笑)。
でも仕方ないですよねー。素適以外に適切な言葉がないんですから(笑)

最後に…。
ヒチョルさん♡

出処:画像中に記載されています。
制服姿は現役には敵わないと前言いましたが…あれ?
十分ステキじゃないですか♡♡
十分現役に太刀打ちできるじゃないですか♡♡♡
さすがキム・ヒチョル♥♥♥
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/290-860df9ae
