Lune.. Étoile et espace et ce monde キャプばっかり
 2007.09.03  キャプばっかり
ヒチョルさん♡

今日もレーラです(´∀`)(笑)
昨日ヒチョルさんを見てから、五つの宝島からヒチョルさんへ心が戻ってきました(笑)。
とりあえずTreasure Islandの4回目を見るまでは、当分ヒチョルさんになりそうです(笑)。
そうそう!一応言っておきますが、最近五つの宝島に没頭中ですけど、
やっぱり私が一番好きなのは
ヒチョルさん♡♡

こんな素敵な笑顔のヒチョルさんです♡♡あしからず(笑)。

というわけで今日もキャプだらけです。全部ヒチョルさんです(笑)。
お相手役のハン・ヨウンさんもキャプチャーしようと思ってたんですけど、
気付いたらヒチョルさんしかキャプしてませんでした(爆)。
そして連日のキャプ疲れ&引きこもり生活のせいか、
最近PCを始めるといつも以上の頭痛に襲われます( ̄□ ̄;)。
そんな頭痛に構わず追記でレーラ三昧!!
ステキ男子 Part1

某ドラマでステキ女子という単語が出てきましたが(笑)、
ヒチョルさんはステキ女子ならぬステキ男子ですねー(´∀`)
だってほら、なんかキラキラしてますもん(笑)
これ、1枚目と2枚目のキャプでは微妙に表情が違うのわかりますかね?
一見すると似たような表情ですけど、こうして秒単位で表情が変わるんですねー。
……自分で言っといて何が言いたいのかわからなくなってきた(爆)。
とにかくヒチョルさんは素敵ですよね?♡♡(自己解決)

ステキ男子 Part2

この髪型にしたら、今まで以上に目が大きいのが強調されてますねー(´◎_◎)。(笑)
この髪型、やっぱり私は好きみたいです、そうみたいです。
っていうかもうヒチョルさんなら例え坊主でも良いです(笑)。
存在自体がステキ男子ですから(笑)
生気が感じられない…

なんか1枚目のキャプからは、全くと言っていいほど生気が感じられませんね。(爆)
でもそんな所もステキですよね(・∀・)(どこが!)
2枚目のキャプは言わずもがな素適過ぎですよね♡♡
ステキ男子 Part3

ほら!素適以外の何物でもないですよね
ヒチョルさんを見て「ステキ」しか書かないのは、書くことがないからとか、
私のボキャブラリーが少ないからとかそういう理由じゃなくて、
ただ単に「ステキ」以外の言葉ではヒチョルさんを表せないからなんです。(←ほんまか?)
っていうか「ステキ」っていう言葉ですらヒチョルさんを表すには役不足ですよね♥♥(笑)
ステキですね?♡

ステキですね?
ステキ…す…ステキ?

す…ステキ?
あっ!でも表情は可愛いですよね?(笑)
すすすす…ステキ??

すす…すす…ステキ??
なんだか…
宇宙人??

小惑星から来た宇宙人みたいです…??;
あっ!でも可愛らしいですよねぇ♡♡♡(笑)

やっぱりステキ男子♡

でもやっぱりステキ男子ですね?(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。

さっきのキャプも決して悪い意味で言ったんじゃないんですよ(笑)!
とにかくどんなヒチョルさんでも素敵っていうことが言いたかったんです(怪)
とにかく結論は、ヒチョルさんはステキ♥♥ということで(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/291-576f01b5
