Lune.. Étoile et espace et ce monde とりあえずクリス メインじゃなくてもクリス
最強!うちのママ

忘れた頃に出てきたBattleのリュウさん(笑)。
懐かしくなって動画をダウンしてみました(笑)
これは7月8日放送のKBSドラマ「最強!うちのママ」での一場面です。
いやー、リュウさんがドラマに出てたのは知ってたんですけど、
結構良い役柄やったようで、よくドラマに登場していました。
でもこの日に放送された回で彼の出番は終了したんでしょうか?
それにしても…リュウさんてこんなに鬚濃かったっけ(爆)?
自然に湧き出た疑問です、すみません(苦笑)。

今日は遅い時間での出現です、京華です♥♥
今朝、急に「そうだ、美容院へ行こう」と思い立ち、
カラーリングとカットしてきました
ほんまは今週末に美容院へ行こうと思ってたので、用意も何も全くしてませんでした(笑)。
なので朝(って言っても11時過ぎ)から用意をして、
14時ぐらいに美容院へ行ってきました(゜∀゜)♪
なので今日はブログの更新時間が遅いのです(笑)。
私、思い立ったらすぐ行動!な部分もあるようです。

カラーはオレンジがかった茶色にしてもらいました♡♡
しかもトリートメントのサビースまでしてもらいました
縮毛矯正で髪の毛も傷んでたのでラッキーでした(笑)
カットは全体的に1cm程度切って、髪の量を少なくしてもらいました。
私、天パに加えて髪の毛の量がものごっつい多いんです(´・з・)。(爆)
はぁ?これでスッキリ(´∀`)

というわけで(笑)、久々のBattleカテゴリなので、
追記では「最強!うちのママ」のキャプを数枚貼って退散します♡♡
リュウさん

彼が出てたドラマなので、やっぱり彼のキャプもないと駄目ですよね(笑)。
でも特にコメントはないので(酷)、貼り逃げします。すまぬ。
だってこの回の私の中でのメインは彼じゃないんですもの。
出た!クリス(と他メンバー)

はい、出てきました!クリス♥♥(と他メンバー)
なぜかこの回はBattle総出演やったんですよね。
今までにも出てきたことあったのか、その辺りはよくわからないんですけど(苦笑)。
やっぱりリュウさんの最後の出演の回やったんですかね?
とにかくクリス(と他メンバー)です(笑)
クリスとギヒョンさんはメイン級で映してもらってますね?(゜∀゜)♪
それに比べてリオ君は、背が高すぎるギヒョンさんの影になってて、微妙に顔が見えません。
ステキです。
テファさんなんて、フィチャンの影になってて全く顔が見えません。
ステキすぎます。
もうクリスなんかよりもこの二人の方がステキです(←あれ?)
そしてちゃんと光が当たってるのに、あんまり目立たないフィチャンが最強!ステキです♥♥
クリスが可愛い♡

見てください!このクリスの表情可愛いですねぇ(´・з・)
でもその隣で、しっかり小芝居してるテファさんの方が健気でステキですよね
続・クリスが可愛い♡

このクリスの微妙な演技、ステキですねー♥♥
でもその隣で、ほぼ表情を変えないギヒョンさんもステキですね
この人、前々から思ってましたが表情のバリエーションが少ない人ですね(苦笑)。
ということは、キャプ向きな人なんですかね(笑)。
続々・クリスが可愛い♡

クリスのこの表情!可愛いですね?
どことなく胡散臭い雰囲気が漂ってるところがツボなんですよね?
続々々・クリスが可愛い♡

電話かけちゃってるクリスも可愛いですよね(´∀`)
こんな子から電話がかかってくるなら、いつでも電話オールオッケーな私です(笑)

リュウさん

ここまで短時間しか出演してないクリスをピックアップし続けたので(笑)、
最後はメインで出演していたリュウさんを貼ってお別れです。

なんだか適当な記事になってしまいましたが、今日はこれで!
適当な記事でキャプ載せてごめんね、クリス(とリュウさんと他メンバー 笑))。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/292-53612757
