Lune.. Étoile et espace et ce monde 疲労困憊
 2007.09.05  疲労困憊
熱唱中♪

この間の人気歌謡で、ヒチョルさんがヤンパさんと一緒に
「愛より深い傷」という曲をデュエットしていました(゜∀゜)♪
相変わらずヒチョルさんは素敵ですよねぇ(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。(笑)
まぁ、歌唱力はものすごい風速で微妙でしたけど…(苦笑)。
私、ヒチョルさんのこと持ち上げてるのか貶してるのか時々わからなくなるんですけど(爆)、
まぁこれが事実だったので…。
私そこまでは盲目的なファンじゃないのだと思います??;
ヒチョルさんのことは誰のことを差し置いても、大好きなんですけど(←日本語が変)

ヒチョルさんって一応は歌手なんですけどね(苦笑)。
こうしてキャプだけ眺めてると、すっごい素敵なんですけどね♥♥(笑)

今日は姉と一緒に大阪に買い物に行きました
そのおかげで万札が半日にして羽ばたいて行き、
人混みのおかげで疲労困憊です
(爆)
今日は秋物の服を2着と、ピアスを2個、アクセサリーを1つ、
前から欲しかったESPRIQUE PRECIOUSのスティックタイプの口紅を買いました
その他、後期から必要になるものをいくつか買いました^^
後はパンプスとかブーツが欲しかったんですけど、
財布と相談した結果明らかに無理やったので諦めました(笑)。

それと!やっとマウス買ったんです(๑→ܫ←๑)
今は新しいマウスを使ってPCしてます♪
これでやっと腱鞘炎予備軍から抜け出せるー
これからは腱鞘炎の心配に悩まされることもなくなるー
なんて素敵♡♡
(笑)

追記ではレーラと可愛さ担当のお二人さんのキャプ
BigBangのマネ

例の現役にも全く見劣りしないステキな制服姿です(゜∀゜)(笑)
この場面はBigBangのマネをしてラップをしているところです(笑)。
…すみません。びくべんさんの名前を出してるだけで、全くキャプも情報も載せてませんで…(苦笑)。
嫌いじゃないんですけど…と言うかむしろ好きなんですけど、
キャプする気はあんまり起きないんです…??;

とりあえずヒチョルさんです♥♥(笑)
ラップしてる姿も、この表情もステキですねー
BigBangのマネ…?

斜め後ろで優しそうな笑顔でヒチョルさんを見つめてるグンソクさん、とっても素敵ですね
でもそのグンソクさんの斜め前で、可愛い表情(だと信じたい 笑))をしているヒチョルさんはめちゃくちゃ素敵ですよね
私はこんなヒチョルさんが大好きなんですけど(笑)

素適なレーラのお次は、可愛さ担当のお二人さんです
みなん君

ミュティズン候補の場面でいきなりヒチョルさんに話をふられたみなん君。
可愛いですねー(´∀`)
何でこんなに可愛いんでしょうかね?
ドラムを叩いてるフリ(って言うかまぁ実際叩いてるんですけど、音は響かない)をしてるときも十分可愛かったんですけど、
やっぱりこうして普通にしてるときでも可愛いんですよね?
この可愛さの半分でも私にあれば、人生もっと良い方向に転んでたかもしれませんねぇ(笑)。
例えば、そう。男前のお金持ちに見初められるとか
……とりあえずみなん君には、こんなこと考えない大人になって欲しいですねー(笑)。
みなん君 & ジェジン君

ここで注目なのはマイクを持って嬉しそう(?)にしてるみなん君ではなく、
その隣で微笑んでるジェジン君ですよ♡♡
後ろで勝手にフェードインして、勝手にフェードアウトしてるジョンフン君ではないですよ!(酷)
ジェジン君、可愛いですよねーカメラ目線のみなん君も十分可愛いですけどねー
そして私はいい加減、可愛い言いすぎですよねー(爆)。
もうボキャブラリーがないんです(爆)。
その上文章考えるだけの気力がもう残ってないんです、疲れすぎて(爆)。

というわけで、今日はもう失礼します(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/293-fd975557
